本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


服従ハーレム~催眠操り3作品セット~
完全フルカラーコミック3話収録。総ページ数126P+文字なし+PDF

DLsite価格:1,100円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「服従ハーレム 催●操り3作品セット 」のFANZA価格は...1,100円

服従ハーレム~催眠操り3作品セット~服従ハーレム~催眠操り3作品セット~服従ハーレム~催眠操り3作品セット~服従ハーレム~催眠操り3作品セット~服従ハーレム~催眠操り3作品セット~服従ハーレム~催眠操り3作品セット~服従ハーレム~催眠操り3作品セット~服従ハーレム~催眠操り3作品セット~服従ハーレム~催眠操り3作品セット~服従ハーレム~催眠操り3作品セット~服従ハーレム~催眠操り3作品セット~

この作品の詳細情報

「MC」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ246238)


■アクションコントロール~もしも人の身体を自由自在に操れる力を手に入れたら(RJ201496)

自由自在に女をコントロールできる力を手に入れたダメADが女たちを服従させて乱交ハーレム!

もしも、周りの人の身体をその人の意にかかわらず自由自在に操り
自分の思い通りのことを行わせる力を手に入れたら…。
仕事先の怖い女上司も、同僚も自分の言いなりに動かして
エッチなご奉仕を命じ、それに彼女たちも素直に従う…そんな夢のような力を手に入れた男の話です。

「このカチンコにあなたが実際に起こってほしいことを書いて音を鳴らせば誰もがそれに従います」

・ADを馬鹿にする生意気なアイドルを操り、撮影中に公開生SEX
・いつも俺に命令ばかりの巨乳の女部長をコントロール。女子社員たちと乱交ハーレム。

操りパワーに全員絶対服従っ!

■ニートな俺が常識変換パワーで社長になって女子社員にセクハラ放題!(RJ202866)
ニートでデブオタな俺がネット界隈で囁かれていたサイト「常識変換サイト」を使い、自分に都合よく常識を書き換えていく。

ためしに生意気で俺を臭いだの罵倒ばかりしている妹で試してみると
「クソ生意気な妹が俺にメロメロになって、全裸で俺とのSEXをもとめてくる」

サイトに書き込むと風呂上りの妹が部屋にやってきて。
俺の部屋に妹がくるなんて…えっ!?
突然、体に巻いたバスタオルを脱ぎ捨てて全裸になる妹。

「おにぃちゃん。はぁはぁ…。エッチしよっ」

そういって妹の理沙はゆっくりと口づけをして俺の肉棒を優しくおま○こへ導いていく…。
マッ!マジ…。このサイトは本物!!

俺はサイトを使い、昔バイトで働いていた会社の社長に納まり会社の常識を書き換えまくった。
・女子社員は下半身は下着のみ着用を制服とする。
・社長の命令は絶対。どんなに無理(卑猥)なことでも素直に実行する。
・会議中は男性社員とSEXするのは当たり前。会社の電話を出るときも女子社員は必ず挿入されること。


■恥辱の竿姉妹増強計画~お嬢様催眠セックスハーレム(RJ211950)
催眠術の力を手に入れた絶倫男。お嬢様学校の生徒たちを言いなりにして、最高の射精のために奉仕する「竿姉妹」に仕立て上げる!

男子禁制のお嬢様学校に、催眠の力で管理人として入り込んだ冴えない小太りの中年男。
精力絶倫の彼は、性欲を満たすために女生徒たちに催眠をかけ、「竿姉妹」として性欲処理奴隷にしている。

2人の竿姉妹に極太チ○ポをWフェラでねっとり奉仕させ、そのまま大量の精液を発射する。
さらに、2人のよく締まるおま○こに、チ○ポをねじ込み、2発目をそのまま中に注ぎ込む。
それでも性欲のおさまらない管理人は、新たな竿姉妹を増やすべく、娘たちを毒牙にかけることに…。

標的は生意気なお嬢様JK、麻衣・亜美・絵美の3人組。
管理人をバカにしていた生意気な彼女たちを催眠術で言いなりにし、下着を見せたり、恥ずかしい質問にも答えさせる。
恥辱すらも催眠の効果で快感に変わる彼女たちは、管理人の前で淫らな姿をさらし始め…。

・竿姉妹は全員、巨乳のお嬢様! 気位の高いJKたちのお口とおま○こで性欲処理
・尿意をもよおす催眠をかけられる麻衣、れろれろクンニで刺激されて、管理人のお口に黄金水を発射!
・男を知らない3人娘に処女喪失の儀式! 穢れを知らないキツマンに極太チ○ポを貫通!

生意気な処女お嬢様たちが、催眠の力で辱められ、性奴隷としての快感に目覚めていく様子を描いた作品。
恥ずかしい思いをしながら、エッチな表情で感じる女の子を見たい方におすすめです。

その他の作品データ

サークル名:MC  登録作品一覧
販売日:2019年03月21日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:汁/液大量 / 学校/学園 / ハーレム / ぶっかけ / 中出し / 催眠 
ファイル容量: 140.89MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング