本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


オタクを裏切ったオタサーの姫が「復讐石化アプリ」で輪姦凌辱アクメ石像になる話
復讐石化アプリの単発外伝ストーリー2。清純無垢なオタサーの姫と思っていたのが実は、腹黒彼氏持ちの嘘つき女で、貢ぎまくってたオタクたちに復讐されちゃうCG集。

「オタクを裏切ったオタサーの姫が「復讐石化アプリ」で輪姦凌辱アクメ石像になる話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

オタクを裏切ったオタサーの姫が「復讐石化アプリ」で輪姦凌辱アクメ石像になる話オタクを裏切ったオタサーの姫が「復讐石化アプリ」で輪姦凌辱アクメ石像になる話オタクを裏切ったオタサーの姫が「復讐石化アプリ」で輪姦凌辱アクメ石像になる話オタクを裏切ったオタサーの姫が「復讐石化アプリ」で輪姦凌辱アクメ石像になる話

この作品の詳細情報

「触手mind」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ248441)


ストーリー
典型的な陰キャである俺は、大学進学と同時に、同じような境遇の人間たちが集まるゲームサークルに入会した。
楽しいが、女子とは無縁の学生生活。そんな風に思っていた俺たちの元に現れたのは、

可愛くて、ゲームが好きで、距離が近くておまけに巨乳の女の子。
始めは警戒心剥き出しだった俺たちだったが、彼女の素朴で悪意のない言動に
あっという間に全員彼女のことを好きになり、その気持ちを共有して、紳士協定を結び、
高価なプレゼントにも金を出し合った。

しかしそんなある日、俺たちが見つけたのは、彼氏と楽しそうに街を歩き、
オタクである俺たちを馬鹿にし、
なにも知らないと言っていたはずのパソコンのパーツを、自ら率先して選ぼうとする彼女の姿。

それを見た俺たちの中に渦巻いたのは絶望と、怒り…そして、復讐心……。
それらの思いが頂点へと達した時、目の前の電光掲示板に現れたのは

『復讐石化アプリ』と書かれた謎の光で…。

内容
復讐石化アプリの単発外伝ストーリー2。清純無垢なオタサーの姫と思っていたのが実は、
腹黒彼氏持ちの嘘つき女で、貢ぎまくってたオタクたちに復讐されちゃうCG集。

基本CG6枚
イラスト:おろけがさん

こちらは当サークルで描いている『復讐石化アプリ』シリーズの独立した単発になります。(過去作を読んでいなくても問題ありません)

復讐石化アプリのメインシリーズはこちら

『復讐石化アプリ~陰キャの俺がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』

『復讐石化アプリ2~いじめられっ子の僕がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』

『復讐石化アプリ3~女子高生連続石化事件、特別捜査班~』


復讐石化アプリ外伝前作はこちら(本作とつながりはありません)


その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」


比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」


その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。

その他の作品データ

サークル名:触手mind  登録作品一覧
販売日:2019年03月18日
シリーズ名:オリジナル
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:マニアック / アブノーマル / 石化 / 時間停止 / 陵辱 / 人体改造 
ファイル容量: 87.07MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング