本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


JK双子の色仕掛け ~1週間でお兄ちゃんをメロメロにしてあげる~(バイノーラル録音・台本付き)
双子の妹『彼方』と『未来』は、お兄ちゃんが大好き♪でも…お兄ちゃんが告白されちゃった!?「絶対にお兄ちゃんは渡さない!」と1週間の誘惑責め生活が今始まる!

DLsite価格:528円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「JK双子の色仕掛け 1週間でお兄ちゃんをメロメロにしてあげる (バイノーラル録音・台本付き)」のFANZA価格は...660円

JK双子の色仕掛け ~1週間でお兄ちゃんをメロメロにしてあげる~(バイノーラル録音・台本付き)

この作品の詳細情報

「エモイ堂」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ248509)


息の合ったリア友二人だからできる、最初から最後までリア友声優2人による同時演技があなたを責めたてます!!

■JK双子の色仕掛け 導入ストーリー■

双子の妹『彼方(かなた)』と『未来(みく)』は、
『お兄ちゃん』のことが大好き!
しかし、肝心のお兄ちゃんには想いが届かない……。

モヤモヤしていた、ある日――。

「……告白された?」

お兄ちゃんが告白されたことで、焦る双子。
こうしてはいられない……と、行動を起こすことに。

「ミクたちがすべてをかけて猛アタックして、落ちたら負け。
 期限は……1週間でどうかな?」

「「もう我慢しないから、覚悟してよねっ!」」

こうして双子の妹たちは、お兄ちゃんを陥落させるため、
猛アタックを開始するのだった……!

その他の作品データ

サークル名:エモイ堂  登録作品一覧
販売日:2019年04月01日 0時
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:エモいいちゃらぶ音声シリーズ
イラスト:納言
声優:杏仁らいち
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / 双子 / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / 色仕掛け / ハーレム 
ファイル容量: 総計 1.58GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング