本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


「旦那様はどうしようもない変態ですね。軽蔑させて頂きます」 ~悪女メイドの貢ぎ奴隷になり、精液と全財産搾り取られてホームレスに転落したいマゾご主人様向けボイス~
悪女メイドの貢ぎ奴隷になり、全財産と精液を搾り取られてホームレスに転落してしまうボイス作品です。

DLsite価格:385円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「「旦那様はどうしようもない変態ですね。軽蔑させて頂きます」 悪女メイドの貢ぎ奴●になり、精液と全財産搾り取られてホームレスに転落したいマゾご主人様向けボイス 」のFANZA価格は...539円

「旦那様はどうしようもない変態ですね。軽蔑させて頂きます」 ~悪女メイドの貢ぎ奴隷になり、精液と全財産搾り取られてホームレスに転落したいマゾご主人様向けボイス~「旦那様はどうしようもない変態ですね。軽蔑させて頂きます」 ~悪女メイドの貢ぎ奴隷になり、精液と全財産搾り取られてホームレスに転落したいマゾご主人様向けボイス~

この作品の詳細情報

「童貞ペンギン」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ248560)


救いようのないマゾの旦那様(リスナー)は
普段から性的な視線を向けていた巨乳メイドを夜中に呼び出し、
オナニーを見ながら罵倒してもらうことを懇願する。

すると、メイドは「一回罵倒するごとに一万円の特別ボーナス」という条件で、
旦那様を罵倒しながらオナニー視姦プレイをする。

貢ぎ奴隷マゾプレイの魅力に取りつかれたあなたは、
悪女メイドに精液と全財産を搾り取られながら、快楽に溺れていく……



【トラック1 一日目 ~言葉責めオナニー~】
欲望を抑えられず、巨乳メイドを夜中に寝室に呼び出したあなた。
「罵倒一回一万円」という条件で、あなたはメイドの前でマゾオナニーをする……


【トラック2 一週間後 ~貢ぎ奴隷パイズリフェラ~】
ただオナニーを見られるだけでは満足できなくなったあなたは、
メイドに200万円の特別ボーナスと引き換えに、パイズリを懇願する。
しかし、メイドのボーナス要求はエスカレートしていき、
ついにはフェラチオ射精の代償に、全財産を譲渡する契約書にサインさせられてしまう……


【トラック3 一か月後 ~言葉責め&靴コキ~】
全財産をメイドに奪われ、ホームレスへと転落したあなた。
あなたが路地裏にいると、偶然メイドが通りかかる。
あなたはメイドを憎むどころか、貢ぎ奴隷の欲求を抑えられず、
有り金の300円を払ってメイドに罵倒&靴で性器踏みにじりプレイを懇願してしまう……



声優:白川パコ
イラスト:ざすた
企画・台本:童貞ペンギン

その他の作品データ

サークル名:童貞ペンギン  登録作品一覧
販売日:2019年03月23日
シリーズ名:マゾ向け音声シリーズ
シナリオ:童貞ペンギン
イラスト:ざすた
声優:白川パコ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:主従 / メイド / 足コキ / パイズリ / 調教 / 言葉責め 
ファイル容量: 317.97MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング