本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


屈辱の命乞いご奉仕!!エイリアンの慰みものに堕ちた女兵士~第1話自発フェラと膣内おたまじゃくし生搾り~
コクピットの装甲一枚隔てた向こうで仲間が殺されている中、侵入してきたエイリアンに命乞いご奉仕してしまうエリート女兵士のお話。異種姦おたまじゃくし顔射&膣内射精。

DLsite価格:770円 (2024/03/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年05月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「屈辱の命乞いご奉仕!!エイリアンの慰みものに堕ちた女兵士 第1話自発フェラと膣内おたまじゃくし生搾り 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

屈辱の命乞いご奉仕!!エイリアンの慰みものに堕ちた女兵士~第1話自発フェラと膣内おたまじゃくし生搾り~

この作品の詳細情報

「エリーゼの館」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ249043)


立ち絵:基本+差分2枚
イベント絵:基本2種+表情・射精 各種差分
音声は別売り予定。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼氏持ちの装甲騎兵乗りのエリートな女兵士が実戦投入された先で機体が大破。エイリアンに侵入され、助けに来た彼氏が機体の外で他のエイリアンに殺されるところを目の当たりにしながらも命乞い奉仕してしまうお話。ラストは彼氏を殺したエイリアンに生交尾の上おたまじゃくしを膣内に射精されてしまうというとてもひどいお話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホでも見れるとは思いますが、ウェブADV形式につきPCとChrome環境推奨です。FireFoxは大丈夫と思いますけどIE系は保証外です。

その他の作品データ

サークル名:エリーゼの館  登録作品一覧
予告開始日:2019年03月24日
作者:ラクウェル@エリーゼの館
シナリオ:エリーゼ
イラスト:篠田憲志
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:HTML+画像 
その他: 
ジャンル:断面図 / 戦士 / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 異種姦 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング