本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


妖艶の湯~妖狐のお姉さんと蕩ける甘々だいしゅきエッチ~ショタ喰い筆下ろし♪
とある山奥で迷子になった少年は、妖艶な雰囲気の女性に助けられ介抱される。そのまま宿に宿泊する事になった少年だが

何やら自分を見るその女性の眼が妖しく感じ…そして忘れられない一夜となったのである。

DLsite価格:550円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「妖艶の湯 妖狐のお姉さんと蕩ける甘々だいしゅきエッチ ショタ喰い筆下ろし♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

妖艶の湯~妖狐のお姉さんと蕩ける甘々だいしゅきエッチ~ショタ喰い筆下ろし♪

この作品の詳細情報

「M-STUDIO」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ249354)


※前作との繋がり等はほぼありません。当作品、単体でお愉しみ頂けます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


くす
こんばんはぁ
ぼ~くちゃん♪
くすくす♪
初めまして
お姉ちゃんは桃真珠(ももしんじゅ)っていうの♪
クス、一体僕ちゃんどうしたのかなぁ?
すっごくソワソワってしてるけど♪

もしかして~…Hな気分になっちゃってるのかなぁ~?
クスクス♪

んふふ
大丈夫ですよお
お姉ちゃん、本当は全部分かってて言ってますから♪
そう
この音声は大人向けな…すご~くHな内容となっているの
だ・か・ら・周囲に人がいない環境でお聴き下さいねぇ♪
何でかって…それは僕ちゃんでも分かるよね?
うん♪

これから~とぉっても、Hな事…
男の子にとって~ムラムラして疼いちゃう時にどうしても
したくなっちゃう愉しい楽しいオナニーのお遊戯…始めちゃうんだよねぇ♪
くすくす
ちゃんと箱ティッシュやイヤホンの用意をしてそのまましちゃった後も
ぐっすりとオネンネが出来る様に準備してから、再生ボタンを押すんだよ?
お姉ちゃんとの約束だからねい~い? ふふ

クス♪
僕ちゃんのち〇ちん、もうこんなにパンパンになっちゃってて
お姉さんのHなお胸やお尻見てたら
おち〇ちん…ふっくらしちゃったんだねぇ
クスクスクス♪
そんな僕ちゃんを…本編でもたぁっぷりと可愛がってあげちゃうわね
楽しみに夜まで待っててね♪
僕ちゃん♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今作では以下の8トラックを、それぞれSEあり・なしで収録致しております。

また、「その他差分」トラックではお風呂のエコーのみ無しverと、ローター音のみ無しver差分も用意しております。
必要な方は是非お愉しみ下さいませ。


プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)


◆01…ボクちゃんへのごあいさつ♪♪

◆02…初めまして、僕ちゃん♪

◆03…はじめてのお口で…我慢できるかな?

◆04…僕ちゃんと一緒にお風呂♪…だったけど?

◆05…僕ちゃんの想い出に…優しく筆下ろしで交尾♪

◆06…お布団で密着&拘束されたまま♪僕ちゃんを逆レイプ♪♪

◆07… Wお姉さんのサンドイッチで柔肌にたっぷり溺れちゃう…♪

◆08…おまけトラック1:神社でお尻を調教されちゃう♪

◆09…おまけトラック2:吐息&耳責め抽出BGV

※吐息&耳責め抽出BGVのON・OFFのトラックも収録しております。
その時のオナニーの気分に合わせてお愉しみ下さい。


出演:秋山はるる・御上みみ・砂糖しお
イラスト:るきつら
台本:NON


壁紙イラストは高画質で、今作もエッチな差分を収録しております。
こちらも併せてお愉しみ下さい。

その他の作品データ

サークル名:M-STUDIO  登録作品一覧
予告開始日:2019年03月28日
シリーズ名:~妖艶の宿~
イラスト:るきつら
声優:秋山はるる
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:おっぱい / 年上 / お姉さん / ラブラブ/あまあま / 露出 / 男性受け 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング