本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


無邪気ロリ姉妹と。
無邪気でロリな可愛い親戚姉妹2人に大人ち○ぽを研究されてしまう音声作品です♪(CVみもりあいの/御崎ひより)

DLsite価格:1,100円 (2024/04/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「無邪気ロリ姉妹と。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

無邪気ロリ姉妹と。

この作品の詳細情報

「アルファートリル」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ249595)


*本作はバイノーラル収録作品です。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。


■作品概要

親戚の可愛い姉妹2人が今一番興味を抱いているもの…
そう、それが僕のおち○ちんだった!!!

性愛に興味深々な彼女たち2人は無邪気で怖いもの知らず。
あなたは気づけば彼女たちに脳みそとろけさせられまくり。

そしていつしか僕の貞操まで……。

可愛いロリ姉妹との無邪気でハートフルなエッチが楽しめる音声作品です。
小さな彼女たちにたくさん愛されましょう。


■収録内容


【1】可愛い親戚姉妹が遊びに来た~彼女たちの一番興味のあるもの~(手コキ・手コキ中に彼女たちのママと電話)

親戚姉妹を預かることになった僕。
可愛い彼女たちとの穏やかな一日を過ごそう…そう思っていたら、彼女たちは僕の男としての部分にとても興味津々なようで…。
無邪気で好奇心旺盛な彼女たちとの思いがけないえっちな一日が始まる。

【2】無邪気な彼女たちは僕に下着の匂いを嗅がせ耳を舐めてくる(下着コキ・下着の匂い嗅がせ・耳舐め)

えっちな動画で得た知識を元に、彼女たちは僕の耳を舐め、下着の匂いをかがせ、
僕があそこを反応させるたびに、凄い凄いと無邪気にさらに僕を追い込み、甘い快感を流し込んでくる。
僕の性感はすっかりいくつも年の離れた彼女たちの手の平の上。

【3】無邪気な彼女たちは僕の乳首までをも責めだして……。(乳首弄り・足コキ・耳舐め)

男が乳首で感じるはずなんて……はずなんて……あぁ、ダメ……乳首そんなにいじっちゃダメ……
彼女たちの前で惜しみなく顔をとろけさせ悶える僕。

【4】無邪気な彼女たちのお願いを断り切れずとうとう……。(セックス・耳舐め・キス・童貞卒業)

僕は気づけば快楽漬け。そんな状態で彼女たちとのえっちを断り切れるはずもなく…。
僕にはじめてをくれる彼女たち。そして僕もこの日初めて童貞を捨てるのだった。
セックスの最中も僕を気持ちよくしようとしてくれる彼女たちが愛おしい。

【5】さすがに射精はまずいと我慢するもおねだりされて……。(ラブラブセックス・耳舐め・W同時キス・孕ませおねだり)

彼女たちは僕を抱きしめ、また僕も彼女たちを抱きしめる。
僕のことが好きだと言ってくれる可愛い彼女たち。
耳舐め、Wキス、どろどろに溶けるような甘いセックス。耳元で我慢していた種付け射精を懇願され、とうとう僕は……。

【6】彼女たちと迎える幸せな朝(お目覚めフェラ・耳舐め)

目を覚ますと僕のち○ぽをしゃぶり、耳を舐めている彼女たち。
ああ今までこんな幸せな朝があっただろうか。
無邪気な彼女たちとの甘い時間。



収録時間:1時間47分47秒



CV
みもりあいの 様
御崎ひより 様
Illust.
かごのとり 様
Editing
じゃっく 様
Scenario
ゆくえしらず 様
シナリオ監修・制作
アルファートリル

その他の作品データ

サークル名:アルファートリル  登録作品一覧
予告開始日:2019年03月30日
イラスト:かごのとり
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / ASMR / ロリ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 男性受け 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング