本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


美少女剣士ナタリア
アニメーション・アクションRPG。敵に襲われればアーマーブレイク・セクハラ・陵辱・異種姦などのHな目にあう!彼氏との結婚を達成することができるのか…

DLsite価格:605円 (2024/04/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「美少女剣士ナタリア」のFANZA価格は...605円

美少女剣士ナタリア美少女剣士ナタリア美少女剣士ナタリア美少女剣士ナタリア美少女剣士ナタリア美少女剣士ナタリア

この作品の詳細情報

「フェアリーキー」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ249900)


▼ プロローグ

この国の主要な都市、エルネストにナタリアという名の美少女が住んでいた。
ナタリアは彼氏と同棲をし、結婚まで約束していた。

ところが、彼氏の両親は、
魔法の心得がないナタリアと結婚することに反対していたのだった。

「魔法薬の調合の手伝いもできないようでは、息子と結婚させる訳にはいかない」

そして、両親は結婚を認めることに条件をつけるのだった。

「一人で神秘の森に行き、そこに生えている魔法薬の材料となる魔法のキノコをとってこれれば結婚を認めよう」

ナタリアは結婚を認めてもらうために、神秘の森を目指し歩いていく…


▼ アクションRPG

アクションしながら物語を進めていきます。
発情(ハートマークが表示)した敵に襲われるとその場でエッチされます。

Hアニメーションは画面右に表示されます。
レバガチャ(方向キーを左右に押す)で振りほどくことができます。

冒険中には様々なイベントが発生します。
Hな目に合う人や、自分自身がHな目に合うイベントなどがあります。

物語の分岐次第で、エンディングが変わります。

アクション中のHシーンは、
胸揉み・乳首引っ張り・キス・尻揉み・手マン・スライム・ネズミ・馬・触手・目隠し・ぶっかけ・などがあります。

イベントシーンのHシーンは、
フェラ、強姦、ペット化・肉便器・慰み・などがあります。


▼ 声優

ナタリア役:誠樹ふぁん

シャロン役:真宮みま

その他の作品データ

サークル名:フェアリーキー  登録作品一覧
販売日:2019年04月06日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:おさわり / 陵辱 / フェラチオ / レイプ / 異種姦 
ファイル容量: 755.86MB  
動作環境:体験版でご確認ください 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング