本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」
女王様(大山チロル様)は廃棄処分予定奴隷の貴方に「性奴隷改造」の為のスローオナニー調教を施して下さいます。

DLsite価格:1,320円 (2024/03/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」」のFANZA価格は...1,320円

女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」

この作品の詳細情報

「ボトムズ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ249935)


【注意事項】

体調・体力に余裕のある時にご視聴ください。
スローオナニーの性質上、長時間の視聴が必要になります。
必ず時間と体力に余裕の持てる環境でのご視聴をお願いします。

ローションが必要なプレイが中心となっております。
また、途中でローション追加の指示、または指示がない場合でもなりたくなった場合の補充ができるよう、多めにローションをご用意ください。

射精の我慢についてですが。
視聴中、射精が我慢出来なくなった場合、無理をせずに射精することを強くお勧めします。
または、指示に従わずにしても、オナニーの手を止めることで、視聴を続けてください。
オナニー失敗パートをご用意しています。
途中で射精してしまっても、安心して射精して下さい。



【ストーリー】

慈悲深い女王様は長らく、無能でブサイクな貴方の使い道を辛抱強く考えて下さってましたが
残念ながら使い道は何一つ見つからなかったようです。

当然、貴方は廃棄処分されるべき状況なのですが。

女王様の格別の慈愛によって、性奴隷訓練用の「スローオナニー調教」を施して頂ける事になりました。



【マルチエンディングストーリー】

感動のマルチエンディングシステムを導入!
股間のコントローラーを操作して最高の性欲処理便器を目指そう!



【キャスト】

出演 大山チロル
絵師 ぽみみ子
原文 ドアノブ



『大山チロル様について』

大山チロル様はファンティアにて、ファンクラブ向けコンテンツを出されております。


また御自身のサークル「たれうさぎ」でもご活躍されていますので、是非ページを覗いてみて下さい。




『ぽみみ子様について』

ぽみみ子様は拙作「小悪魔ロリ処刑官様の公開搾精テクノブレイク執行!」の表紙を描いて下さった絵師様です。



可憐な絵柄に惹かれた方は、ぽみみ子様のサークル「ぽみみ子宅」をチェックされる事を推奨致します。


その他の作品データ

サークル名:ボトムズ  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月04日
シナリオ:ドアノブ
イラスト:ぽみみ子
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / PDF同梱 / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / 年上 / 女王様/お姫様 / 言葉責め / 焦らし / 男性受け 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング