本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


大決壊!~しつけて委員長~
クラスで真面目な女子を首輪調教してマゾペットにするお話です。

DLsite価格:143円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「大決壊! しつけて委員長 」のFANZA価格は...1,430円

大決壊!~しつけて委員長~

この作品の詳細情報

「温水プール」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ249914)


クラスで真面目な女子・九重円華(ここのえ まどか)。
委員長も務めているメガネ少女の円華には、実は誰にも言えないエッチな秘密があった。

「人前でおしっこをするのって、気持ちいい――」

 ある日、プールの授業中、水中で人知れずにおもらしをしていた円華は、クラスメートの男子・長政にバレそうになってしまう。

このことがきっかけで、円華は首輪調教を受けることになり、マゾペットへとしつけられていくことになる……!


☆108ページの小説&フルカラーのイラストで女の子の調教を描いていきます!

イラストは鳴海也先生に描いてもらいました。
フルカラーで6枚です!
眼鏡女子だぞー!


☆イラスト箇所

■1枚目:表紙。首輪をはめられて、うれしょん!

■2枚目:プールの授業中に、スクール水着で水中おもらし!

■3枚目:朝起きたらおねしょ! 布団に世界地図を作り上げてしまう!

■4枚目:おむつ登校! スカートを捲られておもらしおむつを見られて赤面!

■5枚目:首輪調教! イチジク浣腸を入れられて大決壊! もりもり膨らむブルマ!

■6枚目:首輪調教! 犬のように夜の路地を散歩させられて、電柱に放尿! しまパン&ニーソックスぐしょぐしょ!

■7枚目:表紙のノンクレジット版! マゾ堕ち完了!


☆フォーマットや挿絵などは体験版からお試しください!

その他の作品データ

サークル名:温水プール  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月04日
シリーズ名:大決壊!
作者:遠野渚
イラスト:鳴海也
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:PDF 
その他:体験版 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / おむつ / セーラー服 / おもらし / 放尿/おしっこ / スカトロ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング