本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


英語でぐっすり眠れる耳かきボイスα
超眠れる!英語で妹がささやきかけてくれる作品です!

2019年04月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「英語でぐっすり眠れる耳かきボイスα」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

英語でぐっすり眠れる耳かきボイスα

この作品の詳細情報

「チームランドセル」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ250207)


○快眠間違いなしの一作です!!

本作は英語で耳元でささやいたり、耳かきをしてくれる作品です。

英語が理解できる人よりも
英語が聞き取れない、理解できない人におすすめしたい作品となります。


なぜなら、何を言ってるかほぼほぼ理解できないので、
脳が考えることを放棄しておやすみ状態になる『イングリッシュ・エフェクト』が発生します。
この効果は、センター試験のにんじんの耳かき動画を制作することにより証明されました。



今までのサークル内でのダークファンタジー系作品とはだいぶ路線が異なりますが、
ささやき系の音声が好きな人・安眠を求める人には是非おすすめしたい一作です!



〇日本語でおkバージョンもあります。

本作はにんじんではなく、
妹が甘えてくれる作品となっています。

ただし、英語なのでなにを言っているかわからないかもしれません。中には、

「英語のせいでストーリーが全くできないままでなんか悔しい」

という方もいると思いますので、別途
『日本語でおkバージョン』をセットでご用意いたしました。
一粒で二度美味しい作品となっています!!!



製作 チームランドセル

シナリオ:カマキリ

英訳:ニンフィア

イラスト:なめたけのこ

CV:りりむ。

その他の作品データ

サークル名:チームランドセル  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月09日
シリーズ名:ぐっすり眠れる耳かきボイス
シナリオ:カマキリ
イラスト:なめたけのこ
声優:りりむ。
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR /  / 耳かき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング