本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


姫騎士メリル~Hな呪いを掛けられた姫騎士のHな冒険記~
一国の姫であるメリルが

エッチな呪いを掛けられた!?

呪いを解くためには精液が必要!?

DLsite価格:825円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「姫騎士メリル Hな呪いを掛けられた姫騎士のHな冒険記 」のFANZA価格は...1,155円

姫騎士メリル~Hな呪いを掛けられた姫騎士のHな冒険記~

この作品の詳細情報

「トンテキ定食」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ250414)


姫であると同時に騎士でもある、メリル。
メリルは自国の国民の為に騎士として魔物討伐をしている。

ある時、いつもの様に魔物の討伐に出発。
国民に害をなす魔物を順調に討伐していたが、
魔術を行使する高位の魔物と出会ってしまう。
ここで討伐せねば……!
と覚悟を決め、戦意を高めるが、
全ての攻撃を魔法で弾かれてしまう。
為す術が無くても諦めずに戦おうとするメリルだったが、
一瞬のスキを突かれ、呪いを刻まれてしまう。

呪いを受けたメリルはその場にへたりこんでしまう。
そして、呪いの影響なのか発情した魔物に犯され処女を喪失してしまう。

魔物によると呪いは【淫魔の呪い】で、
何も手を施さないと淫紋が完成して、淫魔になってしまうという。
さらに周囲の男を強制的に発情させてしまう効果まで!
呪いを抑える方法はただ一つ、エッチな事をして精液を入手することのみ!

果たしてメリルは精液を集めつつ、呪いを解くことができるのだろうか……


・システム

淫魔の呪い
魔物にかけられてしまった淫魔化の呪い。
これによってメリルは発情してしまっています。
歩いたり、戦ったりしていると淫紋進行度が上昇していき、
一定値以上になると淫乱状態になってしまいます。
抑えるには精液を入手するしかありません。

淫魔化システム
淫乱状態になってしまったメリルは戦闘中に淫魔化することができます。
淫魔化すると強力な力を得て戦闘が有利になりますが、
戦闘勝利時に倒した魔物を無理やり犯して、精液を搾り取ってしまいます。
精液を集めすぎてしまうと、良くないことが起こるかもしれません……

性欲システム
王子と言う決められた人が居るにもかかわらず、
性欲が溜まってしまうと、
発散したくて過激なエッチをしてしまうようになります。

精液システム
アイテムが交換できる
最終的に集めた精液の量でエンディング判定をする。

拘束システム
淫魔の呪いは周囲のオスを発情させる効果があります。
これによって戦闘中に呪いの影響で発情した魔物が、
メリルを犯してくることがあります。

Hした回数
犯された場所の回数が表示されます。

その他の作品データ

サークル名:トンテキ定食  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月13日
作者:トンテキ
イラスト:榮木キサ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他: 
ジャンル:淫乱 / 羞恥 / 恥辱 / 異種姦 / 悪堕ち / 金髪 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング