本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


『意地悪な放課後』 ~実はドSな後輩JKに囁き声で言いなりにさせられて嬲られるお話~ (バイノーラル)
明るくて可愛いと思っていた後輩ちゃんは実はドSで意地悪な女の子で、僕が奴隷にされちゃう音声作品! からかい上手なJKを、一之瀬りとさんに演じていただきました!

DLsite価格:1,100円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「『意地悪な放課後』 実はドSな後輩JKに囁き声で言いなりにさせられて嬲られるお話 (バイノーラル)」のFANZA価格は...1,100円

『意地悪な放課後』 ~実はドSな後輩JKに囁き声で言いなりにさせられて嬲られるお話~ (バイノーラル)

この作品の詳細情報

「WHITE RIBBON」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ250377)


明るくて可愛いと思っていた後輩ちゃんは実はドSで意地悪な女の子で、僕が奴隷にされちゃう音声作品! からかい上手なJKを、一之瀬りとさんに演じていただきました!


意地悪だけど可愛い後輩JKに耳元で囁かれたい…
女の子にからかわれたり罵倒されたりしながら責められたい…
でもたまに優しくご褒美が欲しい…
女性上位のプレイを楽しみたい…
という人にはうってつけの音声作品となっております!

ヒロインを演じてくれたのは一之瀬りとさん!
甘くキュートな後輩ボイスで、時に厳しく時に優しく命令してくれます♪
さらにサブキャラクターには浅木式さんをお迎えしました!

トラックは全部で8つ♪

WAV版、MP3版、効果音なしのMP3版と3パターンを同梱、お好みに合わせてお使いください♪

----------------------------------------------
~Story~

『せ~んぱいっ♪
今日はもう部活終わりですかぁ?
あの…もし、良かったら…一緒に、帰りませんか…?』

明るくて優しくて清楚な僕の後輩。
もし天使が存在するとしたらきっと彼女のような女の子のことを言うのではないだろうか?

そう思っていた、あの日までは…


『ほらほらぁ早くシゴいてチンポミルクをぴゅっぴゅさせないと、人が来ちゃうんじゃない?
先輩がその汚らしいマゾチンポを私に向けてしごいているところ誰かに見られたら……ふふふ、どうなっちゃうのかなぁ?
まっ、人が来なかったとしてもぉ~、今動画撮っちゃってるんでぇ、送信しちゃったら同じことですけど……ふふ、あはははは♪』


僕は……どこまでも、堕ちていく。

----------------------------------------------
・トラック一覧

■01 ~プロローグ:実はドSな後輩がしかける甘い罠~
『せんぱ~いっ♪ 今日はもう部活終わりですかぁ? 
もしよかったらぁ、駅まで一緒に帰りません?』

■02 ~脅迫されて女子部室で強制的にオナニーをさせられる~
『あの…何ぼけ~っとしてるんでしょうか。聞こえませんでした?
今ここで、私の目の前で、オナニーしてください。』

■03 ~放課後、後輩の教室で耳元囁きの言葉責めと甘い耳舐め~
『ふふふ、これで廊下に誰かが通ったりしたら、先輩がチンポ丸出しでつったってる姿、見られちゃいますね。
これで私が「きゃー!ちかーん!」なんて叫んだら……きゃはははは♪』

■04 ~下から見上げる屈辱的な体勢での足コキ~
『ふふ、後輩の足で踏みつけられながらこすられるなんて…屈辱でしょう?
まっ、先輩のようなドMの変態なら、そんな屈辱すらも興奮の材料にしちゃうんでしょうけど……』

■05 ~犬扱いされてお尻にバイブを入れたまま全裸で校内を羞恥散歩~
『マジでお似合い! きゃははは!
せっかくなのでぇ、今日の先輩の名前は「ポチ」にでもしましょうか。
ほらポチ、お散歩いきまちゅよ~?』

■06 ~目隠しさせられての乳首責め、さらにアナル舐めからの逆レイプ~
『後ろからぁ、囁きながらぁ…
人差し指と中指でぇ…先輩の乳首をぉ…
くりくりしちゃうんです。』

■07 ~そのすぐ後~

■08 ~エピローグ:放課後の屋上にて~
『ねぇ、先輩。私のこと、好きですか?』



収録時間は約2時間!
内容盛り沢山な8トラックになりますので、ご期待ください!

----------------------------------------------

■CV
一之瀬りと


浅木式


■イラスト
九童まいむ


■シナリオ
P野郎


■効果音
みじんこ素材、タイガーリリー、こだまプロダクション、ノタの森、月に憑かれたピエロ、MTO-KN他

■BGM
ayato sound create,地図にない村

■企画/編集/制作
White Ribbon
Twitter: 
HP: 


------------------------------------------

その他の作品データ

サークル名:WHITE RIBBON  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月13日
シナリオ:P野郎
イラスト:九童まいむ
声優:一之瀬りと
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / ASMR / 先輩/後輩 / 学校/学園 / 奴隷 / 男性受け 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング