本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


サキュバスメイドカフェ お支払いは精液で♪
ロリサキュバスちゃんに騙され、精液とプライドを搾り取られるM向け音声です。

DLsite価格:1,100円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「サキュバスメイドカフェ お支払いは精液で♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

サキュバスメイドカフェ お支払いは精液で♪

この作品の詳細情報

「CKD's」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ250498)


――――――――――――――――――――――――――――――――
初めまして、ご主人さま♪
サキュバスメイドカフェへようこそ。
ここはサキュバスが働く喫茶店です。
リリムといっしょに、楽しいひと時を過ごましょうね♪
ですが、くれぐれも頼み過ぎにはご注意ください。
ここでは、金銭での支払いは受け付けておりません。
かわりにお代として頂くのはぁ……
ご主人様の「せーえき」です♪
おち○ちんから出てくる新鮮なミルク。
それをお代金として搾らせていただきます。
頼んだ分だけ搾る量が増えちゃいますから、
無理なご注文は控えるように、ですよ♪
もしも支払えなかった場合はぁ……。
ちょっとした躾をさせていただきますので、覚悟してくださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――


~本作品について~
この音声は、ロリサキュバスのリリムちゃんに騙され、精液とプライドを搾り取られる内容となってます。
以下に当てはまるような方にお勧めの作品となっています!
・女の子に騙されたい
・小馬鹿にされながら射精をさせられたい
・残酷なお仕置きを受けたい


◇◇作品構成◇◇
★1.喫茶店のご案内
 サキュバスのリリムちゃんがこのお店について説明してくれます。

★2.サキュバスメイドのご奉仕(射精回数1回)
「はぁむ、じゅるじゅる、れろれぇ、……耳を犯されるとぉ、気持ちのいい事しか分からなくなっちゃう♪」
「他の事は、みーんな聞こえなくなっちゃう♪」
「快感に犯されてぇ、えっちな事しか考えられなくなっちゃう♪」

「ご主人様、知ってたぁ? サキュバスの体液を飲んで、気持ちよーくなっちゃったらぁ……体の自由を奪われちゃうの♪」
「くすくす。こうやって耳元で喋ってても、少しも動けないですね♪」
「だから幾らでも注文させ放題♪」
「いくらでも精液をぼったくられちゃう状態♪」

リリムちゃんが分身し、二人がかりでご奉仕をしてくれます。
何かを企んでいるようですが、気にせずに気持ちよくなってください。
・プレイ内容:
分身してW耳舐め・W足コキ

★3.オシハライ(射精回数2回)
「このまま搾り取るのもつまらないので、またゲームをしましょうか。あなたがリリムのことを一度でもいかせることができたら、代金はタダ。すぐにでも解放してあげます」
「ふふふ、ま、あなたが勝つ可能性はゼロパーセントです。大きさも私に丁度いいサイズだしぃ、よゆー過ぎてあくびが出ちゃーう♪」
「あれあれー? 女の子みたいにないちゃってぇ、さっきまでの威勢はどうしたんですかぁ~?」
「えっちの勝負で、ロリっ子に負けちゃうんですかぁ? 子○に泣かされて、白いおしっこお漏らししちゃうんですかぁ♪ ねぇねぇ、私にどうやって勝つつもりだったのか教えてよ~♪」

無理矢理注文を頼まされ、高額のお支払いをすることになってしまいました。
このままでは破産確定ですが、リリムちゃんの事をいかせることができれば料金をタダにしてくれるようです。
頑張ってリリムちゃんをいかせましょう。
・プレイ内容:
 セックス・連続射精

★4.スペシャルルームでのお仕置き♪(射精回数1回)
「くすくす。大好きなおち○ちん、根元まで全部召し上がってくださいね♪ もう。叫ばないでくださいよぉ、悲鳴を出すだなんて、まるでリリムにレイプされてるみたいじゃないですかぁ♪」
「ロリっ子サキュバスとの本気交尾でいっぱい感じてくださいませ♪」
「こんな子○に騙されたって自覚しながら、理不尽なごめんなさいをしてくださいね。ほら、分かったらぁ……はやくあたま、さ・げ・ろ♪」

最後までお支払いに耐えられなかったあなたは、スペシャルルームに連れていかれ、躾をされてしまいます。
リリムちゃんが満足するまで耐えて下さい。
・プレイ内容:
 玉責め、逆アナル

★5.ご出発
 お仕置きが終わった後、リリムちゃんが出発するあなたを見送ってくれます。


------------------------------------------
~トラック構成~
1. 喫茶店のご案内
2-1.サキュバスメイドのご奉仕(W耳舐め編)
2-2.サキュバスメイドのご奉仕(W足コキ編)
3. オシハライ
4-1.スペシャルルームでのお仕置き♪(玉責め編)
4-2.スペシャルルームでのお仕置き♪(逆アナル編)
5. ご出発
------------------------------------------
協力各人
イラスト:
めんてい様
声優:
結姫うさぎ様
音声編集:
倉槻祐也様
------------------------------------------

その他の作品データ

サークル名:CKD's  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月14日
イラスト:めんてい
声優:結姫うさぎ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し / ロリ / 人外娘/モンスター娘 / メイド / SM / 逆レイプ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207626

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング