本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


淫中毒者キモオヤジ2ー快酔欲嬢ー
前作から1年、

ビッチ系J○の乱れるアニメここに再臨!

DLsite価格:693円 (2024/04/22時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「淫中毒者キモオヤジ2ー快酔欲嬢ー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

淫中毒者キモオヤジ2ー快酔欲嬢ー

この作品の詳細情報

「アブジャン」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ250541)


仕事に疲れた中年男が薄汚れたボロアパートで一人寂しく過ごしている。
そんなときセールス以外に押すことのないチャイムが鳴った。
ドアを開くとこの場に似合わない太陽のような笑顔をした少女が立っている。
「おじさん、来ちゃった!新しい水着買ったから見てよ!」
マイクロビキニを見せ、はしゃいでいる彼女を見て気を良くしてるのも束の間
少女の口から信じられない赤裸々な体験を聞かされ、嫉妬心を燃やし少女を押し倒すのだった。
本編はノーマルと日焼けの2verを収録!
フルアニメで小さな股に大きなチ○ポを咥え込み喘ぎ乱れる彼女を堪能ください!

CV
口谷亜夜様

ゲストCG
xenoxeno様
阿羅挽肉様    

その他の作品データ

サークル名:アブジャン  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月14日
作者:ロジャー・マンゴー
イラスト:XenoXeno
声優:口谷亜夜
年齢指定:18禁 
作品形式:動画 
ファイル形式:MP4 
その他:動画あり 
ジャンル:アニメ / ロリ / ビッチ / ぶっかけ / アナル / イラマチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング