本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


家出JKを拾ったら…♪~次第にデレてゆくJKほのかとイチャラブえっち~【バイノーラル&ハイレゾ】
「あたし家出中なんだけど…おじさんの家でさ、スマホ充電させてくれない?」次第に心を開きデレてゆく家出JKほのかちゃんとのエッチでラブラブな共同生活シミュレーション音声です。

DLsite価格:495円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月26日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「家出JKを拾ったら…♪ 次第にデレてゆくJKほのかとイチャラブえっち 」のFANZA価格は...990円

家出JKを拾ったら…♪~次第にデレてゆくJKほのかとイチャラブえっち~【バイノーラル&ハイレゾ】

この作品の詳細情報

「空心菜」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ250600)


◆あらすじ

代わり映えのない生活を淡々を繰り返すだけの毎日。
そんないつもの帰り道に、見慣れない人影があった。
女の子がしゃがみこんで、何かしている。
どうやら……かなり若いみたいだ。
こんな夜更けに、一体何をしているんだろう。
ダメだ……面倒ごとに巻き込まれるのは嫌なので、こういうのは無視するに限る。

それにしても可愛いなあこの子……スタイルもけっこういい。
服装とか化粧とかを見る限り、思ったよりスレてなさそうだし……
こんな子が学生時代に彼女だったら、楽しかっただろうな……
つい彼女を見ているうちに、とうとう目が合ってしまった。
そして溜め息をつきながら、その子はこう言った。
「あたし家出中なんだけど……おじさんの家でさ、スマホ充電させてくれない?」
そんな意外な一言から、彼女との奇妙な共同生活が始まったのだった……



◆イントロダクション

最近の若い女の子の間では、プチ家出というものが流行っているみたいです。
彼女たちは家を飛び出したあと、一体どうやって生活しているのでしょうか?
友達の家?漫画喫茶?野宿?
それとも……見知らぬ誰かの家に転がりこんでいる、なんてこともあるかもしれません。
そう、彼女たちは待ち望んでいるのです。
当面の生活を保障してくれる、いわゆる「神」と出会うのを。
……そして思わぬところで、思わぬ出会いというものはあるものです。
あなたが普段通る帰り道にも、もしかしたらそんな子がいるかもしれません。
そして家に泊めてくれたお礼に、思わぬ展開になる、なんてことも……

本作品では、そんな家出娘「ほのか」ちゃんとの、甘酸っぱくてとってもエッチな共同生活をお楽しみください。


◆作品内容

【1】神待ち娘「ほのか」との出会い(6:58)

帰り道に偶然出会ったJK「ほのか」。
いきなり話しかけてくる割には、なんだか用心深そう。
スマホを充電させてほしいと、成り行きで一人暮らしのあなたの家にあげることに……

【2】予想外のパンチラ、からの予想外の手コキ(23:12)

無事スマホが充電できたほのかちゃんは上機嫌。
独り暮らしの男の部屋が珍しいのか、色々と質問してきます。
そんな中で、無防備な彼女の脚の間から時々覗く、可愛らしいパンツ。
ついつい勃起してしまったあなたの股間に、ほのかは気付いてしまい……

【3】エロ本を見つけてしまったほのかから、お詫びの濃厚耳ナメ&フェラ(46:58)

「他に行くところがないから」と、あなたの家にもう一泊することになったほのか。
あなたが仕事から帰ってくると、なんだとても申し訳なさそう。
部屋を掃除してる途中で、隠してあったエッチDVDを見つけてしまったらしく……

【4】すっかり我が家に居座ったほのかと、初めてのイチャラブセックス(40:47)

奇妙な共同生活ももう三日目。
ほのかちゃんはまだ帰る気配がありません。
イマドキの子にしては珍しく、セックスは興味はあっても、まだ未経験だと言い出すほのか。
すっかりあなたに懐いた彼女は、「泊めてくれたお礼」と、なんとエッチさせてくれることに……

総時間:[124分]

◆ 本作品の特徴

□ バイノーラル録音
ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女は切なげな吐息を漏らし、
悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源
本作品の音源は全てハイレゾ録音。
軽量mp3、および通常wav版に加え高品質48kHzハイレゾwav版を収録しました。
声優さんの吐息まで聞き取れる高解像度をぜひご堪能ください…!

◆キャスト
イラスト:まとけち
CV:小石川うに
シナリオ:よしなに

その他の作品データ

サークル名:空心菜  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月15日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:ASMR / ギャル / ラブラブ/あまあま / 出会い / 中出し / フェラチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング