本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 にようこそ
赤ちゃんプレイ専門のエッチなお店、もとい大人赤ちゃんのためのエッチな保育園を舞台にした、赤ちゃんプレイメインの音声作品。ハグ、キス、授乳、膝枕、耳舐め、ローションプレイ、セックスなど。CV:陽向葵ゅか。

DLsite価格:550円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 にようこそ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 にようこそ

この作品の詳細情報

「ホワイトピンク」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ250682)


★受付役のどかさんとゆかりママ(パッケージのママ)の立ち絵イラストをCi-enにて先行公開中です。


【受付嬢のどかさんからのご案内】
いらっしゃいませ♪
大人赤ちゃんのためのエッチな保育園「甘園房(あまえんぼう)」にようこそ♪

ここ「甘園房」は、甘えたさんな心を持ったお客様がた、いわゆる大人赤ちゃんのための、エッチな保育園となっております♪
この保育園に在籍している女の子たちはみんな、お客様を癒しお世話してくれる先生であり、そして同時に、めいっぱい甘やかしてくれる優しい優しいママたちです♪
ここではお客様は赤ちゃんとなって、当保育園のお姉さんがた、ママ先生たちと、まるで親子のように触れ合い甘えることができます♪

「いい子いい子だね~」って頭をよしよしってしてもらえたり♪
「いっぱい甘えていいよ~」って、ぎゅ~って抱きしめてもらえたり♪
そしてもちろん、”エッチなお世話”も、してくれるはずですよ♪
エッチなおもらしをしーしーしーってお世話してもらえたり…♪うふふ…♪

今日はゆかりママにた~っぷり甘えて、癒されて、楽しんでいってくださいね♪


【ゆかりママからのごあいさつ】
初めまして♪
今回ぼくちゃんのお世話を担当する、ゆかりママです♪
今日はよろしくね、ぼくちゃん♪

ママに会うの、楽しみにしてくれてたの?
うふっ、嬉しい♪ママも楽しみでちゅよ~♪
今日はぁ…エッチなコトた~くさんしようね…♪

「ゆかりママにお世話してもらってよかった~」って思ってもらえるように、
「ゆかりママちゅきちゅき~」って、今日の出来事がず~っと頭から離れないくらいに、
たっくちゃん甘やかして、癒して、満たしてあげる…♪

ここは、ぼくちゃんみたいな甘えんぼ君をお世話して、可愛くってカッコい~い男の子に成長させるための保育園♪
ここで行われるのは、ママとぼくちゃんの二人っきりで行う、エッチなお遊戯♪

カッコいいセックスができる元気な男の子ちんちんになれるように、ママと一緒に気持ちいい 甘えんぼばぶばぶトレーニング 楽しみまちょうね♪
ぼくちゃん自身も、おちんちんくんも、ママ先生が責任をもって一緒にお世話してあげまちゅからね~♪


【作品概要】
赤ちゃんプレイ専門のエッチなお店、もとい大人赤ちゃんのためのエッチな保育園を舞台にした、赤ちゃんプレイメインの音声作品です。
2人だけのお遊戯部屋で、ゆかりママにたくさんエッチなお世話をしてもらえます。

ぎゅ~っとハグしてもらえたり、
いっぱいキスしてもらえたり、
おっぱいを飲ませてもらえたり、
膝枕でおねんねさせてくれたり、
オナホールでシコシコしてくれたり、
お耳を舐め舐めしてくれたり、
エッチな言葉を囁き続けてくれたり、
ローションマットでとろけるような快感を与えてくれたり、
ラブラブ生セックスで愛してくれたり…

ゆかりママにたくさん甘やかしてもらいながら、最後にカッコいい中出しセックスができるゆかりママ自慢の赤ちゃんになれるように、ママとのエッチなお遊戯を楽しんでください。

バイノーラル録音となっていますのでイヤホンでのご視聴を推奨します。(KU100というバイノーラルマイクによって収録しました。)


【音声内容】
総再生時間 約3時間8分

★00_受付嬢のどかさんによるお店のご紹介 (約4分)
お店紹介ムービー風の音声です。

★01_お遊戯部屋までご案内~ゆかりママに連れられて~ (約13分)
受付嬢のどかさんとゆかりママが、お店に来園したあなたをお遊戯部屋(プレイルーム)まで導いてくれます。
「それじゃあゆかりさん。この子のお世話よろしくお願いしますね♪結構甘えんぼさんみたいですから、たっくさん甘やかしてあげてください♪」
「わっかりました♪それじゃあぼくちゃん、一緒にお部屋まで行こっか♪ほらっ、おてて繋ご?ママがお部屋まで連れてってあげまちゅからね♪」

★02_ママ布団で密着キス&全身こすりつけ合いっこ (約45分)
ゆかりママが密着しながらのキスでいっぱい愛してくれます。
途中ゆかりママは、気持ちいいセックスをするためにとおちんちんトレーニングを提案してくれます。
「んっ…ぼくちゃん…♪このまま、ちゅーしよっか…♪」
「ぼくの可愛いお顔見てたら、ママも我慢できなくなってきちゃった…♪」
「ほら、こっち向いて♪ママのお顔、よ~く見つめて…♪」
「ママのこのぷるんとした柔らかい唇がぁ…ぼくのお口めがけて、ゆ~っくり近づいてきてぇ…♪」

★03_膝枕授乳しながらのオナホコキトレーニング (約35分)
ゆかりママが膝枕でおっぱいを飲ませてくれます。
全身をなでなでされながら、オナホールでのセックスごっこでお世話してもらえます。
「それじゃあ、おちんちんに意識を集中して♪」
「オナホおまんこの入り口が、ぼくの亀頭にぴたっとくっついてぇ…♪そのままぁ、おちんちんくんをぉ…、ぱっ…くん♪」
「あはっ♪腰ビクッてしちゃったねぇ♪このまま少しず~つ動かしていくよ~♪」
「おちんちん扱きあげるようにぃ、上下にちゅこ♪ちゅこ♪ちゅこ♪ちゅこ♪ちゅこ♪ちゅこ♪ちゅこ♪ちゅこ~♪」

★04_ローションマットでぬるぬるセックスタイム (約44分)
オナホールでのセックス練習を終えたぼくちゃんに、ゆかりママがローションマットの上でセックスをしてくれます。
甘い香りのする特製ローションで全身をヌルヌル絡め合いながら、耳を舐めてもらったりキスをしてもらったり、トロトロに愛してもらえます。
「んっ…♪おちんちんのムズムズが、どんどん大きくなってきてまちゅね♪ママの中でビクッビクッって、今にもイっちゃいそうなくらい跳ね回ってるっ♪」
「はぁ…はぁ…いっぱい出したいんでちゅよね♪ママの中にぴゅっぴゅしたいんでちゅよね♪」
「あっ♪ママもっ♪もう少しでイケそうだからっ、もうちょっとだけ頑張って、一緒に気持ちよくイキまちょう?」
「全身とろとろ甘えんぼぴゅっぴゅっ♪さいっこうに気持ちいい中出しおもらし♪おまんこおもらし♪」
「ほらっ、ママとも~っとキスしよっ♪あま~いキスでぼくをメロメロにしてぇ、ママのものにしちゃいまちゅぅ…♪」

★05_ご褒美セックスでおちんちんテスト (約35分)
最後に立派な男の子ちんちんになれたかどうか、ゆかりママがもう一度セックスでテストしてくれます。
ママに覆いかぶさって自由に体を動かしているぼくちゃんを、ママが優しく受け止めてくれます。
「それじゃあ、ママを気持ちいいところまで連れていってくだちゃい♪」
「今までのトレーニングの成果、ママによ~く見せてくだちゃい♪」
「はいっ♪自由にピストンどーじょ♪」

★06_待合室まで抱っこで移動 (約7分)
お遊戯終了後の疲れきったぼくちゃんを、ゆかりママが抱っこで待合室まで連れて行ってくれます。
そして最後に、ゆかりママは特別なプレゼントをくれます。
「ぼくちゃんを乗せたゆかりママタクシー、しゅっぱ~つ♪」
「お遊戯部屋を出て待合室まで、ぷっぷー♪ぷっぷー♪」

★07_のどかさんとの待合室でのエピローグ (約5分)
のどかさんとのプレイ終了後のトーク。次回ご来園時の案内などをしてくれます。

※体験版および説明文は、制作途中段階のものとなります。
 製品版で一部変更になる可能性がございますが、あらかじめご了承ください。


「ここは常識や規則といった、重たい枷から解放された空間。」
「本当は誰かに甘えたいのに、大人だからってそれを我慢したまま頑張っている、いい子の赤ちゃんを満たしてあげる楽園。」
「外の世界から完全に隔離された、大人赤ちゃんのためだけにある素敵な世界。」
「甘えんぼさんのまま大人になっちゃった、素直な心を持つ赤ちゃんを癒してくれる桃源郷。」

「それでは、お客様のご来園を心よりお待ちしております。」
「可愛らしい大人赤ちゃんの来訪を、ママたち一同、待ってまちゅからね♪」


******************************************************************

●スクリプト・音声編集・企画 WaP


●声優 陽向葵ゅか 様


●イラスト HANABi 様


******************************************************************

その他の作品データ

サークル名:ホワイトピンク  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月16日
作者:WaP
シナリオ:WaP
イラスト:HANABi
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / バイノーラル / 母親 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 男性受け 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング