本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


ぐっすり眠れる耳かきボイスο【毒針注意】
陽向葵ゅかさん演じるちょっぴりドSな天使がドMなあなたをののしりながら更正してくれる毒針耳かき音声作品

2019年05月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ぐっすり眠れる耳かきボイス 」のFANZA価格は...770円

ぐっすり眠れる耳かきボイスο【毒針注意】

この作品の詳細情報

「チームランドセル」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ250688)


【コンセプト】
陽向葵ゅかさん演じるちょっぴりドSで無感情な天使が
ドMなあなたをののしりながら更正してくれる毒針耳かき音声作品

【ストーリー】

Mっ気の強い「あなた」は、
どうしても電車にぶつかってみたい衝動に駆られて総武線快速逗子行に跳ねらました。

瀕死の傷を負ったあなたのもとに(なぜか生きている)
命の大切さを教えるために1人の「天使」がやってきて言いました。

「あなたは死んだわけではない。
 天使である私はあなたを、神の使いとして諭しにまいりました」

気だるそうな天使による怪しげな人格公正プログラムが始まるのでした。
あなたは無事に生きて帰ることができるのでしょうか?


【特徴】
・毒針耳かき(いつもの)

・アンビエントBGM(いつもの)

・炭酸系浄化音(New!)

・ソルフェジオ周波数効果音(New!)


ソルフェジオ周波数とは
ヒーリングミュージックや自然療法に興味のある方は、この「ソルフェジオ周波数」や「528Hz(ヘルツ)」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。
「ソルフェジオ」はフランス語で「ソルフェージュ=音階」を意味し、「ソルフェジオ周波数」とは、528Hzをはじめとした特定の周波数の音階を指します。

ソルフェジオ周波数がもたらす良い効果は、
研究者のレオナルド・G・ホロウィッツが提唱したことで、一躍話題になりました。
癒しの音楽として知られる『グレゴリオ聖歌』をはじめ、
古くからある聖歌などにも含まれていることがわかっています。
現在は海外を中心に、ヒーリングや治療の一部にソルフェジオ周波数が取り入れられています。

「 ヒーリングプラザ( ) より一部抜粋 」

要するにぐっすり眠れるということらしいです☆☆


【スタッフ】

天使 CV:陽向葵ゅかさん

イラスト おかたにうまこさん 

シナリオ カマキリ

その他の作品データ

サークル名:チームランドセル  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月17日
シリーズ名:ぐっすり眠れる耳かきボイス
シナリオ:カマキリ
イラスト:おかたにうまこ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR / 耳かき / ファンタジー / 魔法 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング