本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


現世で救いの無い人生を送っていた《私》が異世界転生で《可愛い魔法少女》になってナカで世界を壊す
現世で救いの無い人生を送っていた《私》が異世界転生で《可愛い魔法少女》に…!

DLsite価格:495円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「現世で救いの無い人生を送っていた《私》が異世界転生で《可愛い魔法少女》になってナカで世界を壊す」のFANZA価格は...1,100円

現世で救いの無い人生を送っていた《私》が異世界転生で《可愛い魔法少女》になってナカで世界を壊す

この作品の詳細情報

「◆Black Ocean◆」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ250978)


◆4月下旬発売と30%割引予定です◆

◎本作はバイノーラル作品(立体音響)です。ヘッドホンで聞かれる事をお勧めします♪

◎声優さんのお声をじっくり楽しみたい方用にSE無しverも同梱しております。


■■■登場人物■■■

○主人公(貴方)…

男性とお付き合いした事の無い、現代社会の主人公の貴方(女)。
真面目すぎる性格が災いして、友人も居ない。
顔もスタイルも人並みではあるが、自分に自信が無い。
今度生まれ変わったら、マジメ過ぎる性格を辞めて、
お気楽な人生を送ってやると心に誓う。
※序章の1章のみ登場します。

◇魔法少女イサヤ(転生後の貴方)…

ファンタジーの世界で生まれ変わった主人公の貴方。
可愛くて優秀なロ○っ娘少女に転生したが記憶を無くしており、
初めての洞窟探検で記憶を取り戻す。
後にスライムとオークに犯されて本来の自分を取り戻し、
世界を壊すため悪堕ちする。

◆女神シフェル…

主人公の報われぬ魂を憐れんで、異世界から現れた女神。
女神自身コミュ障持ちで、普段はあまり仕事(転生させる)をしない。
その為、全能の神(上司)に睨まれてしまい、転生させる魂を探していた。
性交シーンをネタにオナニーするのが好きで、転生後の主人公を
ちょこちょこ盗み見ている。

△敵△

・ヌードスライム

洞窟内に居る、人間の唾液、汗、皮脂、体液を好んで食べるスライム。
このスライムが膣内に入ると、媚薬作用により異常な快感で愛液が溢れ
何度も絶頂してしまうらしい。別名レ○プスライム。

・オーク(発情期)

この世界にはメスのオークは存在せず、人間の女を犯し妊娠させ繁殖する。
森でイサヤはオークの集団に見つかってしまい、その標的に。


■■■内容■■■

第1章「女神様と出会い、そして異世界転生へ」 7:32

女神シフェル
「生まれ変わったら前世の記憶は消えてるから
でも、貴女ならきっと思い出すわ。そんな気がする」

主人公
「前世に未練は無いので、思い出さなくてもいいんですけどね」

そんな会話を残し、主人公の貴方はファンタジーの世界へ転生する。

第2章「魔法少女、思い出す」 5:05

イサヤという名でファンタジーの世界へ転生した貴方。
生まれてから記憶を無くしており、魔女試験で洞窟を訪れた際に
現世で亡くなって転生した事を思い出す。

第3章「魔法少女とヌードスライム」(バイノーラル) 7:19

洞窟でヌードスライムに遭遇した貴方。
服を溶かされ体液を舐められ、口内や下半身を犯されてしまう。

「そっ、そうか。このスライム、んっ、体液が好物だから
私のアソコを舐めようと…、やっ、下着、溶けちゃった…いや、ダメ
その穴はダメえっ!グリグリしないでっ。はぁっ、あっ」

第4章「魔法少女、チート判明」 3:21

スライムとの行為後、女神様が現れ状況を説明する。

第5章「女神様、たまらず見抜き」(バイノーラル) 6:19

スライムとの行為を影から見て、こっそりオナニーしていた女神様の裏話。

「あんなに…あんなにされたら…あっ、あっ。えっちな汁が出ちゃうじゃない
スライムが喜んで舐めちゃうのに
あっ、スライムにヤられちゃうわ。あ、あの子ぉっ
あっ、あっ。すごっ、凄いぃぃっ!あの子の中に、スライムが入ってく
柔らかいスライムだから、んっ。んくっ。あっ
処女膜を破らずに、セックスしてるぅぅ。処女なのにセックスぅぅぅ
処女せっくすしてるぅぅぅぅっっ」

第6章「魔法少女、新たな旅立ち」 5:39

無事、卒業試験に合格したイサヤ。
調子に乗って上級者の森を散策中、オークの群れと遭遇する。

第7章「魔法少女とオーク」(バイノーラル) 6:52

発情期のオークに捕まってしまい、激しく犯されてしまう。
長い舌でクンニされ、無理やり犯されてしまう。

第8章「魔法少女、口とアナルを犯される」(バイノーラル) 8:36

違うオークから口にもねじ込まれ、今度はバックの体勢でアナルに挿入される。

「オークに、お尻犯されてっ、私イっちゃうっ、
そんなのいやぁぁっ! でも、でも、もぅ、我慢…出来ないぃっ!」

第9章(最終) 「魔王様、爆誕」 2:59

何度も魔物と交わり、全ての感情を思い出したイサヤ。
力を手に入れ、女神シフェルと世界を滅ぼす事を決意する。

第おまけ章「魔王と堕天使に挟まれ添い寝」(バイノーラル) 34:00 ※寝息30分ほど。

オマケの添い寝パート。二人に優しく囁かれます。
自分(イサヤ)に自己を固定して貰いながら、ぐっすりおやすみなさい。

計1時間27分42秒


■■■同梱■■■

・本編とSE無しver(mp3、wav)
・大きいジャケット(ロゴあり、なし)
・オーク姦イメージイラスト※5月追加予定。
・台本・設定資料


--- クレジット ---

☆CV/

魔法少女イサヤ(貴方・転生後)…御崎ひより


女主人公(貴方・転生前)/女神シフェル…そらまめ。


☆シナリオ・編集/ 甘木・切世

☆制作監修・CG/◆Black Ocean◆・切世



☆使用SE・BGM/魔王魂様・他

その他の作品データ

サークル名:◆Black Ocean◆  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月20日
作者:切世
シナリオ:甘木
イラスト:切世
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:ロリ / ファンタジー / 中出し / オナニー / アナル / 異種姦 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング