本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


貴女は可愛い私の雌豚さん
秘書の紫吹端菜(小坂井ひよ様)に弱みを握られてえっちな命令をされたりえっちなことをされてしまったりする18禁百合音声です。バイノーラルトラックあり。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/15時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「貴女は可愛い私の雌豚さん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

貴女は可愛い私の雌豚さん

この作品の詳細情報

「なつこん」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ250937)


「ほら、雌豚さん。もっともっと可愛い声で鳴いて下さい?」


誰もいないオフィスでのオナニーを目撃されてしまい、
以来、それをネタに秘書の『紫吹端菜(しぶきみずな)』に調教されてしまう貴女。
とても人には言えないようなことを、決して人には知られたくないようなプレイを求められてしまう。
最初は嫌々で抵抗があったのに、今ではすっかりと調教に快楽を感じるようになり……。


当作品は秘書の『紫吹端菜(CV小坂井ひよ様)』に雌豚として
エッチなことをしちゃう・されちゃう・命じられちゃう18禁百合音声作品となります。

主人公の反応を想像するもよし、主人公になりきってみるのもよし、
ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、
普段は真面目で大人しい秘書に雌豚さんと言われてみたい!
えっちなことを命令されてみたい!! という方にも!!

音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。


サンプルはトラック01、03(効果音あり)、06(バイノーラルトラック)を収録。
是非ご試聴くださいませ。


プレイ内容は『足舐め命令プレイ』、『クンニ命令プレイ』、『股間足攻め』、『耳攻めされながらのおっぱい+おまんこ攻め』となります
(命令プレイについては『秘書に命じられて行う』形となります)


どちらかというとM向けの音声作品となりますので、苦手な方はご注意下さい。


収録内容

・本編


・プレイ内容(収録リスト)
『01_それでは雌豚さん、本日も楽しいお時間、始めましょうか。』(08:59)
『02_最初のご褒美は……私の足を、どうぞ。』(14:31)
『03_ふふっ、お次は……雌豚さんの大好きなご主人様のおまんこをどうぞ。』(17:27)
『04_では、ご褒美に足にておまんこを気持ち良くしてあげましょうか。』(15:02)
『05_さあ、たっぷりと快楽に染まる姿、ご主人様にお見せ下さい。』(46:33)
『06_さて、本日もお疲れ様でした、雌豚さん。』(01:45)

合計 104分程度収録


*トラック05のみバイノーラル収録を行ったものとなりますので、
 イヤホン・ヘッドホンでの視聴をお勧め致します。



・本編台本

・各トラックの効果音無し差分

・パッケージイラスト(眼鏡無し差分)



声の出演


 秘書:紫吹端菜/小坂井ひよ様( )


イラスト/タイトルロゴ


 潮風サンゴ様( )



シナリオ/編集

 夏実



【効果音制作】VoiceBloom  

その他の作品データ

サークル名:なつこん  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月20日
イラスト:潮風サンゴ
声優:小坂井ひよ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:秘書 / ストッキング / スーツ / 百合 / レズ/女同士 / 言葉責め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング