本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


おかしな彼女に愛される非日常
朝起きると、大学の後輩のさちが朝食を作ってくれていた。「おはようございます、先輩。今日はデートの日ですよ。……もしかして、忘れちゃったんですか?」僕と彼女は恋人同士ではないはずなのに――。これは、さちにとっての愛おしい日常。

DLsite価格:880円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「おかしな彼女に愛される非日常」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

おかしな彼女に愛される非日常

この作品の詳細情報

「かんづめ動物園」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ251176)


◆ストーリー
ある休日。
朝起きると、大学の後輩のさちが朝食を作ってくれていた。

「おはようございます、先輩。今日はデートの日ですよ。……もしかして、忘れちゃったんですか?」

僕と彼女は恋人同士ではない。ただ、彼女がなんとなく僕に気持ちを向けてくれていることには気づいていた。

覚えのない約束に困惑しながらも、僕は彼女とデートに出かける。
そういえば、以前も何度かこんなことがあったような……。

「私と先輩は、ずっと、ずうっと、一緒です」

これは、さちにとっての愛おしい日常。僕にとっての狂おしい非日常。


◆キャラクター
【さち】
大学生。貴方と同じ大学に通う2年生で、同じサークルの後輩。
純粋で甲斐性のある、可愛らしい女性。


◆トラックリスト
1.おはようございます、先輩
2.暗闇の中でも貴方が見えます
3.私たち、違うんですか?
4.私の鼓動を聴いてください
5.わかりません
6.ずっと一緒です


◆おまけ
・キャストトーク
・ジャケットイラスト

その他の作品データ

サークル名:かんづめ動物園  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月23日
作者:かんづめ動物園
シナリオ:海乃ヲワリ
イラスト:月乃兎Z
声優:月城めのう
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / ASMR / 先輩/後輩 / ヤンデレ / 耳かき / ラブラブ/あまあま 

サークル[かんづめ動物園]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [かんづめ動物園] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210666

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング