本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


あなたにベタ惚れカノジョとイチャイチャお試し同棲生活 【バイノーラル】
あなたのことが大好きすぎるカノジョと、初めてのお泊まりデート♪

ドライヤーで髪を乾かしてもらったり、膝枕で耳かきしてもらったり。

カノジョとのあまぁい時間が体験できる音声作品です。

DLsite価格:550円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年05月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「あなたにベタ惚れカノジョとイチャイチャお試し同棲生活 」のFANZA価格は...550円

あなたにベタ惚れカノジョとイチャイチャお試し同棲生活 【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「カオティックちくわ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ251612)


■商品紹介
もし、あなたのことが大好きでベタ惚れしているカノジョがいたら…?

本サークルは「擬似カノジョ体験」ができる音声作品をテーマに
制作を行いました。

なんでもないお喋りに始まり、ドライヤーで髪を乾かしてもらったり、
耳かきをしてもらったり、添い寝をしたり……。
そんなカノジョと過ごす甘い時間をぎゅっと詰め込見ました。

もちろん、全編バイノーラル収録で臨場感抜群。
目を瞑って聞けば、そこにはあなたの"カノジョ”がいる……
そんな体験ができる作品です。



■キャラ紹介
愛(あい)
CV:塔葉じゅん
幼なじみの彼女で、あなたのことがずっと大好き。
裏表のない性格で、まっすぐに好意を示してくれる。

立派なお嫁さんになるためなら努力を惜しまず、
成績は優秀。家事もできる。しかし、あなたのことになると周りが見えなくなって、
アホの子になってしまうことも…。

子供の頃もよくしていたので、
ハグやキスまでならいくらでもできる。
それ以上は未経験なのでかなり恥ずかしい。


【本編】


01_プロローグ
「ねぇ、いっそのこと、今夜はウチにお泊りしていったら?
ね? ね? いいでしょー?」

「ぎゅ〜〜〜〜〜〜っ!
えへへへ♪ 朝までキミと二人っきり〜♪
もう離さないんだから」

「あっ! これって、同棲生活みたいじゃない!?
ね! だよねだよねー!」

「それじゃあ、今日は私とお試し同棲生活、だね♪
えへへへ♪」


02_カノジョとおしゃべり
「これ見て、アルバムだよ。
ちょうどこの前、写真整理してたら懐かしくなっちゃってさ。
一緒に見よ?」

「あ、バレンタインの時の写真だ!
なぜか一緒に作って、キミにプレゼントしたんだよね。懐かしいなぁ…」

「私、この頃からキミのこと好きだったんだよ?
気付いてた?」


03_ドライヤーと鼻歌
「それなら良かった。
…って、髪の毛びしょびしょじゃん!
乾かしてないの!?
洗面台にドライヤー置いてなかったっけ?」

「もう……使っていいに決まってるでしょ。
最近あったかくなってきたけど、
そのままじゃ風邪ひいちゃうよ?」

「もー、しょうがないなぁ。そこ座って?
なにって? 髪の毛乾かしてあげるの」


04_膝枕と耳かき
「…? なに、ぼ~っとしてるの?
膝枕だよ、膝枕♪
遠慮しないで、あたま、乗せて?」

「いらっしゃいませー♪
彼氏さん、どうですかー? 彼女の膝枕はー。
気持ちいい? 寝心地バッチリ?」

「そっかそっかー。よかったー♪」

「なでなで。なでなでー」


05_添い寝と耳舐め
「れる、える……える……」

「気持ちいいでしょ。
キミの耳を舐めてリラックスさせてあげようと思って」

「耳たぶから気持ちよくしていくね?」

「ちゅぱ、ちゅぷ…はむはむ…ちゅぱ…ちゅぱ…」

「はぁ…。キミの耳たぶ柔らかくておいしい♪」


06_初体験
「したい? ぇ? なにするの?」

「……」

「エッチ…? エッチしたいの? エッチかぁ…」

「あっ! え…!? エッチって、えぇぇ!?」

「あ…はぁぁ! はぁぁ! んっ…はぁぁ! はぁぁ!
エッチ…したいの? はぁぁ…はぁぁ…わたしと、したいの?」

「う、ううん! 嫌じゃないっ! 嫌じゃないよ!
す、すっごくうれしい…! はぁ…はぁ…はぁ…」

「本当に…本当にうれしいよ…はぁ、はぁ…んっ、はぁ…
キミから、そう言ってくれるなんて、思ってなかったから…」


07_エピローグ
「ねぇ? お母さんたち帰ってくるまでこのままでもいい?」

「ありがと。大好き……ちゅ」



【製品詳細】
バイノーラル録音
wavデータ(96kHz 24bit)
MP3データ同梱



【制作】
CV:塔葉じゅんさま
イラスト:かゆらゆかさま
使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま

その他の作品データ

サークル名:カオティックちくわ  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月27日
イラスト:かゆらゆか
声優:塔葉じゅん
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / 幼なじみ / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 恋人同士 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング