本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


妹のトモダチと甘々いちゃらぶ純愛性欲処理
あなたに密かに恋心を抱く妹の友達のJKと甘々いちゃらぶ純愛性欲処理が楽しめる音声です(CV.陽向葵ゅか)

DLsite価格:1,100円 (2024/04/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年05月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「妹のトモダチと甘々いちゃらぶ純愛性欲処理」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

妹のトモダチと甘々いちゃらぶ純愛性欲処理

この作品の詳細情報

「アルファートリル」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ251923)


◎本作はバイノーラル収録(ASMR)作品です。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。


■作品概要

家によく遊びに来る妹の友達。
そんな彼女たちは密かにあなたに恋心を抱いているのでしたーー。

あなたにとても好意的な彼女たちと甘々いちゃらぶ純愛性欲処理が楽しめる音声です(CV.陽向葵ゅか)。

少し内気で控えめな女の子と、快活で明るく人懐っこい笑顔の女の子。
どちらも妹の友達の女子高生で、あなたのことが大好き。

性欲処理を通して、さらに仲を深めましょう。

城崎れあ……快活で人懐っこく笑顔が可愛い女子高生の女の子。
夏木唯菜……少し内気で控えめ、でも優しくお兄さんに一途な女子高生の女の子。


■収録内容

【1】妹の友達の恩返し~両耳舐めしながらの甘トロ手コキ~

いつも家に遊びに来る妹の友達。そんな彼女たちが今日はあなたの部屋に訪ねてきました。
あなたは妹の友達との思いがけなく、えっちで楽しい時間を過ごすことになります。

【2】妹の友達のお掃除フェラとそこからの本気フェラ

射精後も興奮のあまり萎えないち○ぽ。
見かねた妹の友達 れあがお掃除フェラからの本気フェラで優しくち○ぽの性欲処理をしてくれます。

【3】妹の友達のち○ぽメロメロフェラと耳舐めとちょっとしたドキドキ

妹の友達 唯菜にも舐めさせてほしいと言われ、おち○ぽを舐めさせてあげます。
その最中、れあの元に妹 真美から電話がかかってきて……。
ちょっとしたドキドキを味わいながら、あなたのち○ぽに夢中な女の子の濃厚なフェラと耳舐めが楽しめます。

【4】妹の友達とキッチンでこっそり耳舐め&キス手コキ

妹の友達2人にキッチンでこっそり手コキをしてもらいます。
前後から抱きしめてもらい、耳舐めやキスでほだされながらの甘トロ手コキでさらに妹の友達との仲を深めます。

【5】妹の友達のお泊り~唯菜に本気告白されながらの純愛甘トロ生ハメえっち

内気な少女唯菜があなたに勇気を出して告白。あなたとセックスがしたいと持ちかけます。
あなたは、彼女の思いや気持ちを聞き、甘いキスでさらに純愛度を高めながら、生まれて初めてのセックス・女の子への中出しをします。

【6】妹の友達のお泊り~両耳元で大好きと囁かれながらのいちゃらぶ濃密種付けセックス

あなたのことが大好きな彼女たちとの濃密なえっちです。れあとの生ハメえっちを楽しみながらも、
2人とキスしたり、両耳を舐めてもらったり……その間も2人はあなたへの気持ちを囁き、たくさん大好きといわれながら、女の子の中で幸せな絶頂を迎えます。




収録時間:1時間40分07秒



【城崎れあ・夏木唯菜】
CV.陽向葵ゅか 様
【妹 真美】
CV.みもりあいの様

イラスト.にっけ 様
SE みじんこ素材 様
編集 じゃっく 様
制作 アルファートリル

その他の作品データ

サークル名:アルファートリル  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月30日
イラスト:にっけ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / ASMR / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 男性受け / 童貞 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング