本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


桔梗の言葉で君に語りかける
「主従でありながら対等、家族でありながら恋人。」そんな特別な二人のあたたかい物語を堪能できる、「音の癒やし」と「物語性」重視のバイノーラル全年齢音声作品です!

DLsite価格:770円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「桔梗の言葉で君に語りかける」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

桔梗の言葉で君に語りかける

この作品の詳細情報

「夢先鳥仔」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ252312)


サークル「夢先鳥仔」の処女作、
「音の癒やし」と「物語性」重視のバイノーラル音声シリーズ第一弾、
「桔梗の言葉で君に語りかける」は、
両思いだけど長年付き合ったせいでなかなか踏み出せないご主人様と年上メイドさんの恋愛物語です!

ただいま体験版で、トラック0「或る夜の出来事」の全編試聴ができます!
youtubeにも公開しました:

作品紹介
=====

あなたにとってのキキョウは
小さい頃から家族より親しい存在
いつも自分を支えてくれる頼もしい存在
なんでも受け入れてくれる優しい存在
今のすべてと引き換えても幸せにしてあげたい、大切な存在

キキョウにとってのあなたは
小さい頃から目が離せない存在
いつも努力をおしまず輝いている存在
なんでも受け入れたい愛しい存在
今のすべてを失っても尽くしたい、大切な存在

主従でありながら対等、家族でありながら恋人、そんな特別な二人のあたたかい物語をご堪能ください。

キャラクター設定
==========

主人公(聞き手):
大学を卒業して、跡継ぎとして実家の館に戻ったあなた。
いつも自分のそばにいるメイドのキキョウに異性としての好意を抱いているが、これは今まで優しい姉のように接してくれていたキキョウになかなか告げられない思いだった。
大学卒業まで彼女ができず、祖母と会うたびに「相手を紹介する」と世話を焼かれる。
「今度こそキキョウに…!」と思いつつ、今までの関係が壊れてしまうという最悪の結果を恐れ、この一線は超えるべきなのかと葛藤が増していく日々。
ある日、祖母が珍しく強引に「お見合い」をあなたに押しつけてきた。相手が名門であるため、どうしても断ることができない。

キキョウ:
知的で優しい、よく気を配れる完璧な従者。
8歳の時、孤児院であなたの祖父に拾われて、そのまま館のメイドに。
年がそんなに離れていないので、他のメイドより、主人であるあなたに隔てなく接してくれた。いつの間にか、ふたりは主従でありながら、姉弟のような関係を築いてきた。
あなたに好意を抱いていることに気付いてから、メイドという立場にずっと悩んでいる。
「あなたのそばにいることがすべて」と言えるほど愛が深いが、ずっとそばにいたためあまり自覚していない。
普段は物腰柔らかくて優しい、包容力のある大人だが、あなたと一緒になると、いつもより表情が豊かになる。仕事の間にたまに見せる乙女のような一面も、時々軽い冗談であなたをからかうのも、彼女の愛情ゆえ。
甘えさせるのは上手だが、甘えるのは下手。そのうち段々上手になるかもしれない。
一人称:私(わたくし)、キキョウ

ハギ:
館に務めるメイド少女。いつも周りに元気をくれるムードメーカー。今回は脇役。
歳はまだ若いがわりと鋭い。同時に年相応らしく恋バナが大好きで、周りの人の恋愛関係については詳しい。
キキョウとは親しい関係で、いつも「キキョウお姉様」と呼ぶ。
一人称:ハギ、わたし

トラックリスト
=========

0 或る夜の出来事(耳マッサージ)
1 帰る場所
2 紺色の時間(耳マッサージ、耳かき)
3 夜が明けるまで(添い寝)
4 始まりの朝(幕間)
5 髪の香りが揺れる間(洗髪)
6 キキョウの言葉(添い寝)
7 ――(おまけ)

総時間:約2~2.5時間

制作スタッフ(敬称略)
=============

CV:
キキョウ 役:月城めのう 
ハギ   役:柚木桃香  

企画、台本、一部效果音、编集:ともしびあかり 
台本監修: 杜ハジメ
キャラクターデザイン、イラスト:うなぎ団子  
表紙デザイン:魚尾

制作: 夢先鳥仔

ご意見、ご感想はyumesaki_toriko@yahoo.co.jpにお待ちしております!
ツイッターでの呟きも大歓迎です!「#夢先鳥仔」を付けると中の人が泣いちゃうくらい嬉しいので、
何卒よろしくお願いいたします!

スペシャルサンクス
===========

サークル「ムーンライトわんわん」
faymc

その他の作品データ

サークル名:夢先鳥仔  登録作品一覧
予告開始日:2019年05月04日
シリーズ名:花言葉
作者:ともしびあかり
シナリオ:ともしびあかり
イラスト:うなぎ団子
声優:月城めのう
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:ASMR / 年上 / 主従 / メイド / 耳かき / 純愛 

サークル[夢先鳥仔]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [夢先鳥仔] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング