本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【バイノーラル】淫魔フレイと秘密の精約~貴方の性欲いただきます~【ハイレゾ】
淫魔フレイが貴方の潜在性欲を覚醒させ、搾取する音声作品です。

 シーンごとに抜き所あり! バイノーラル収録、ハイレゾ、ASMR(水の中)、耳舐め等盛りだくさん!

 【精約×調教×潜在性欲覚醒】

DLsite価格:110円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月22日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「淫魔フレイと秘密の精約 貴方の性欲いただきます 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【バイノーラル】淫魔フレイと秘密の精約~貴方の性欲いただきます~【ハイレゾ】

この作品の詳細情報

「スパーリア」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ252750)


『初めにお読みください』
・本作品はバイノーラルマイクで収録を行っております。
 ヘッドフォン、イヤフォンでお楽しみ頂くことをお勧めいたします。
・本作品は催眠(契約)パートがございます。
 効果には個人差がございます。
・18禁作品となっております。
 該当されない年齢の方のご購入はお断りいたします。
・シーンパートはどこからでもお楽しみいただくことが出来ますが(導入・最終を除く)、
 トラック通りに視聴いただきますと一層本作をお楽しみ頂けます。
・ASMR(水の中)やエコー等の演出効果がふんだんに含まれております。
 苦手な方は同梱予定の「エフェクト無し」にてお楽しみください。

【あらすじ】
 ……遠くから聞こえるコポコポという水の音。
 ここはどこだろう。
 夢にしては妙にリアルを感じる。
 
はぁ~、ようやく捕まえたっ♪

……ん~っ、とても美味しそうな匂いがするわね

 聞きなれない女性の声。
 だんだん近づいて……そして、それは貴方の目の前に現れる。

うふふ、その様子だと、私の姿が見えてるみたい
やっとつながる事が出来たわ。貴方ってば、私の事全然気にも留めてくれないんだもん

 角を生やし、尾を揺らしている。
 人間……ではないのか。
 出会ったことのないその存在に、貴方は恐怖を感じる。
 
そんなに怯えないで。……もしかして、食べられると思ったの?
私が欲しいのは、貴方のせ・い・きっ♪
貴方からあふれ出てる強い性欲を感じ取っちゃったのっ♪

……あ、そかそか。自己紹介がまだだったわね
私はフレイ。強い精気を求めて彷徨う者……

分かりやすく言えば『淫魔』ってやつかしらねっ
言葉の通り、貴方の精力を貰いに来たのよ

貴方はただ、私に全てを捧げるだけでいいの。
私の言葉にしっかりと耳を傾けて従うだけ……。

そうすれば、貴方は最高の快楽を手に入れる事が出来る。
その代わり、貴方の性欲を私にちょうだい♪
最高の状態まで高ぶらせて、貴方は私の中に全てをぶちまけるの。

……拒否は出来ないわ。
だって、もう貴方と私は繋がっているのだから。

さぁ、始めましょう。
私と貴方だけの、素敵な夜を……。

【シチュエーション】
・催眠(性約)-必要妄想力(★★★☆☆)
 貴方はフレイと出会い、精約(せいやく)を結ぶパートです。
 次第に深い水の中に引き込まれるように……。
 フレイの存在に包まれるように……。
 貴方とフレイはだんだんと一つになっていきます。

・パイ擦り・我慢射精-必要妄想力(★★☆☆☆)
 フレイとリンクしている貴方は、二人分の興奮の中、射精を我慢します。
 最後は思い切り射精をさせられてしまいます。

・耳舐め・我慢射精-必要妄想力(★☆☆☆☆)
 背後から囁かれ、喘がれながらの手コキシーンとなります。

・疑似本番(素股)-必要妄想力(★★★★★)
 フレアが貴方の中に存在する、今一番性欲をぶつけたい対象へと擬態するシーンです。
 妄想を最大限に膨らませて楽しんでください!
 
・本番(中出し)-必要妄想力(★★★★☆)
 これまでの調教により、貴方の潜在性欲は最大限になっております。
 フレイの声に耳を傾け、抑圧することなく爆発させてください。
 一層素敵な夜を送る事が出来ます。

・エンディング-必要妄想力(★★☆☆☆)
 貴方とフレイとの契約解除シーン。
 名残惜しいけど、このまま繋がり続けると、貴方の命を奪いかねないわ。
 ……また会いましょ。
 
【本作品の特徴】
・水中の中で繰り広げられる秘密の関係
 二人だけの空間を強く演出するため、ASMR(水の中)を起用。
 フレイと貴方だけの時間を十二分にお楽しみ頂けます。 
・癒し? 調教?
 ASMR(水の中)によりリラックスしながら、フレイの調教を受ける貴方。
 癒されながらの調教射精で潜在性欲を目覚めさせることが出来ます。
・ソフト調教
 我慢は強いられますが、シーンパートは全て射精シーンがございます。
 フレアは欲を吐き出させ、更に欲深い貴方へと仕上げていきます。
・潜在性欲の覚醒
 毎晩の調教により、貴方の性欲は覚醒していきます。
 それは淫魔フレイの興奮も相まって膨れ上がります。
 フレイの中に出し、最終パートを終えるまで、
 日常生活では要注意です!
・何も考えず、ただ私に全てを委ねるの
 シチュエーション全般で、全てフレアがアクションを起こします。
 貴方はただただフレアの言葉に集中して、性欲を高ぶらせてください。
 言いなりになればなるほど、本作品を楽しむことが出来ます。

『キャスティング』
フレイ・ナイトメア/CV:杏樹様
イラスト:みま様
シナリオ:NOK(スパーリア)
収録・編集・素材提供:orbital Cube 様
提供:スパーリア

『同梱予定(予定)』
・WAV版(ハイレゾ版)
 エフェクト有り
 エフェクト無し
・mp3版
 エフェクト有り
 エフェクト無し
・パッケージイラスト等、画像ファイル数点
・readme.txt

その他の作品データ

サークル名:スパーリア  登録作品一覧
予告開始日:2019年05月08日
シナリオ:NOK
イラスト:みま
声優:杏樹
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / ASMR / 人外娘/モンスター娘 / 中出し / 調教 / 逆レイプ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング