本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【義母寝取り】オヤジと再婚した年下イジワル女に孕ませ逆襲!
オヤジの再婚相手は…オレより年下の女!?

イジワルな義母の弱みを握って、孕ませ懇願してくるメスに調教!

DLsite価格:990円 (2024/03/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年05月17日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「オヤジと再婚した年下イジワル女に孕ませ逆襲!」のFANZA価格は...990円

【義母寝取り】オヤジと再婚した年下イジワル女に孕ませ逆襲!

この作品の詳細情報

「Tiramisu」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ252983)


【あらすじ】

突然のオヤジの再婚に、ニートの主人公は居場所を無くしつつあった…!

オヤジの再婚相手の「舞美」は、なんと主人公よりも5歳も若い女!
舞美は主人公を家から追い出そうと、日々イヤミを言ってくる。
放任主義だったオヤジも舞美に同調し、主人公を就職させようとしはじめた…!

ある日…主人公は自宅で、舞美がオヤジの会社の金を横領している証拠を見つける。
弱みを握った主人公は、舞美に性奉仕をさせてうっぷんを晴らすのだった。

立場が逆転した主人公と舞美。
だが、舞美は自分の立場をわきまえず、相変わらずナマイキな態度を取り続ける。
奉仕させられながらも憎まれ口をやめない舞美に、主人公の怒りと性欲は頂点に達してレ◯プにおよぶのだった!

一度セックスしてからは、オヤジに隠れてヤリまくる日々が始まる。
主人公の尽きることない性欲に、舞美もだんだんと快楽におぼれて、従順なメスになっていく。
舞美はオヤジ相手のセックスではもう満足できなくなり、とうとう主人公に孕ませ懇願するのだった…!

【ヒロイン】

■竹下 舞美

主人公のオヤジの再婚相手。主人公よりも5歳も年下のナマイキな女。
オヤジの経営する会社で経理をしている。

オヤジの前ではネコをかぶっているが、贅沢な生活を送ることしか頭にない。
30歳を超えてオヤジと同居している主人公を追い出し、資産を我がモノにしようと企んでいる。

派手な見た目とは裏腹にセックスにはあまり興味がなく、性的な経験は乏しい。

【プレイ内容】

・舞美の弱みを握って強制フェラ!
・オナニーをさせて、さらに手マンで強制絶頂!
・押し倒してレ◯プ!
・夜中にこっそり呼び出して、パイズリ奉仕を教え込む。
・オヤジが隣の部屋で寝ているのにセックス!
・会社の休憩室でムリヤリ挿入して、中出し!
・お風呂で生挿入してぶっかけ!
・セーラー服を着せて、モブ男たちの前でパイモミ!
・モブ男たちの前で中出し懇願させる!
・オヤジの代わりに主人公にセックスをおねだり!
・主人公と妊活。オヤジが出張中に中出ししまくり!
・後日談。ボテ腹になった舞美とセックス!

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計687枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

その他の作品データ

サークル名:Tiramisu  登録作品一覧
予告開始日:2019年05月10日
シナリオ:みうらさぶろう
イラスト:cccpo
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:義母 / 人妻 / オフィス/職場 / 寝取り / 母乳 / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング