本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


オッパイで絶頂させてくれる彼女
あなたの恋人はとっても巨乳の美人さん。だけどエッチの時にはちょっと意地悪で、あなたをエロく可愛がってしまうクセが。最近の趣味はあなたの胸!? CVは柚木桃香さん。

DLsite価格:1,100円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年05月17日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「オッパイで絶頂させてくれる彼女」のFANZA価格は...1,100円

オッパイで絶頂させてくれる彼女

この作品の詳細情報

「メロイック」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ253011)


あなたの恋人は、とっても巨乳。
美人で声も可愛いけど、ちょっとだけ意地悪。
特にエッチの時、静かに抱かれてはくれない。

そんな彼女の最近の趣味は、あなたの胸。男オッパイ。
あなたがいつもオッパイばかりを褒めるので、彼女もあなたの胸に興味を持ってしまった。

エッチをするのはOK。
だけどあなたには、彼女の巨乳ではなく、自分の胸を弄るように言い付ける。

あなたは彼女の声に導かれて、自分の胸を揉んだりさすったり、抓ったり掻いたり。
その間に、彼女はあなたの男性器を満足させてくれるけれど……

あなたはいつしか、自分のオッパイで絶頂できるようになってしまう……かも!?


01_導入
 エッチをするなら、自分の胸を弄りなさい、と言い付けられる。

02_パイズリしながら
 彼女にパイズリされながら、自分の胸を弄り回す。

03_フェラチオしながら
 彼女にフェラチオされながら、自分の胸を弄り回す。

04_セックス
 彼女に騎乗位挿入されながら、自分の胸を弄り回す。


  05_導入(SE)
   01のSEありバージョン。

    06_パイズリしながら(自分でする)
     02の、自分の胸を弄る指示をしてくる彼女の声をメインにしたバージョン。

    07_フェラチオしながら(自分でする)
     03の、自分の胸を弄る指示をしてくる彼女の声をメインにしたバージョン。

    08_セックス(自分でする)
     04の、自分の胸を弄る指示をしてくる彼女の声をメインにしたバージョン。

    09_パイズリしながら(相手にしてもらう)
     02の、彼女があなたにしてくれていることをメインにしたバージョン。

    10_フェラチオしながら(相手にしてもらう)
     03の、彼女があなたにしてくれていることをメインにしたバージョン。

    11_セックス(相手にしてもらう)
     04の、彼女があなたにしてくれていることをメインにしたバージョン。

      12_パイズリしながら(自分でする)(SE)
       06に、水音SEを追加したバージョン。

      13_フェラチオしながら(自分でする)(SE)
       07に、水音SEを追加したバージョン。

      14_セックス(自分でする)(SE)
       08に、水音SEを追加したバージョン。

      15_パイズリしながら(相手にしてもらう)(SE)
       09に、水音SEを追加したバージョン。

      16_フェラチオしながら(相手にしてもらう)(SE)
       10に、水音SEを追加したバージョン。

      17_セックス(相手にしてもらう)(SE)
       11に、水音SEを追加したバージョン。


★ 本作品は左右から別々の音声が流れてきます。
★ 「あなた自身で自前の胸を弄るようにと指示する声」
★ 「彼女があなたのペニスにしてくれるエッチな声」
★ エフェクトはかかっていますが、聞こえにくい場合は01~04の未編集版でお楽しみ下さい。
★ また、06~17の編集版には音声の重複があります。

合計時間(01~04)01:11:02(編集なし状態)


更に、05~17の左右反転版も同梱。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「柚木桃香」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

その他の作品データ

サークル名:メロイック  登録作品一覧
予告開始日:2019年05月10日
シリーズ名:オナニーサポート
イラスト:鈴雨やつみ
声優:柚木桃香
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:フェチ / おっぱい / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / フェラチオ 
動作環境:要mp3再生環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング