本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


【MC洗脳】退魔剣姫ディヴィーナ・ニクス-巫女剣士悪堕ち
闇の傀儡師を討つ為、退魔巫女「御堂雪花」が派遣された。しかし雪花は傀儡師の術中にはまってしまう。闇の巫女剣士「御堂刹那」と魔剣「九頭黒龍剣」の誕生秘話。

DLsite価格:2,750円 (2024/04/16時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

未定 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「退魔剣姫ディヴィーナ・ニクス-巫女剣士悪堕ち」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【MC洗脳】退魔剣姫ディヴィーナ・ニクス-巫女剣士悪堕ち

この作品の詳細情報

「サイコピアス」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ253195)


時は現代。御堂雪花(みどう・せつか)は八坂神影流の使い手。倶利伽羅竜王剣(くりからりゅうおうけん)をあやつり魔を討つ正義の剣姫(ヒロイン)。御山から悪の傀儡師である魔女、突智美園(つち・みその)討伐の命を受けた御堂雪花は彼女と戦うが、奥義の秘剣ソウルディバイドを使っても突智美園には通用しなかった。そればかりか美園はソウルディバイドをそのまま雪花に術返しして来た。
魂の光と闇を二つに裂くという大技は御堂雪花の魂も二つに分けてしまう。自分の剣技をその身に受けた雪花は薄れゆく意識の中で、雪花の闇の魂と取引をした様子だった。雪花が再びめを覚ましたとき、目の前には雪花と瓜二つの黒の剣姫、御堂刹那(みどう・せつな)が立っていた。
「ねえ私の剣姫刹那ちゃん。安寧(あんねい)を脅かす敵が現れたわよ。さあ自分の体を取り戻すの…うふふ」
哀れ雪花は刹那の技に破れ、雪花の体は奪われてしまう。そして雪花の魂は美園の闇人形へと移植され、雪花の光の魂も闇の調教を施され、洗脳されていくのだった。

その他の作品データ

サークル名:サイコピアス  登録作品一覧
予告開始日:2019年05月13日
シリーズ名:メルティーチッス
作者:咲雨
シナリオ:咲雨
イラスト:Cra4
声優:未定
音楽:音毘売
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WMA 
その他:音声あり / 音楽あり 
ジャンル:変身ヒロイン / 魔法使い/魔女 / 巫女 / 憑依 / 悪堕ち / 洗脳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング