本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


オトギノリフレ~赤ずきん~
おとぎ話の赤ずきんを演じる女の子がリフレのお店で耳かき・耳舐め・フェラ・エッチなどをしてくれるお話。バイノーラル。

CVは天知遥 様。

DLsite価格:880円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年05月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「オトギノリフレ 赤ずきん 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

オトギノリフレ~赤ずきん~

この作品の詳細情報

「Re:Apple」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ253617)


今作から新シリーズとして「オトギノリフレ」シリーズが始まります。
コンセプトは「お伽噺のキャラクターが癒してくれるお店」ということで第一弾は赤ずきん。
演じて頂いたのは「天知遥」様です。赤ずきんになりきって色々なエッチなことをしてくれます。
イラストは「宇路月あきら」先生です。お尻や表情に拘って頂きました。

癒し・エッチともにバランスよくいれたつもりです。
是非ともサンプルご視聴頂きまして、気に入って頂ければ幸いです。


5/18
※トラック3の「赤ずきんの耳指圧」が抜けていた為、追加しました。
※トラック3の「赤ずきんの耳指圧」の音声データにトラック4のデータが入っていたので差し替えました。トラック4の「赤ずきんの炭酸耳かき」の音は差し替えで直して入れておりますのご視聴下さいませ。
総じてマイナスはなく、トラックが一つ抜けていたので合計時間はプラスされております。
お値段はそのままです。よろしくお願い致します。



※収録内容※

1.ようこそ
(お店の店員として赤ずきんになる前の女の子が出迎え)

2.「赤ずきん」読み聞かせ耳かき
(グリム童話の赤ずきんを読み聞かせしながら耳かき)

3.赤ずきんの耳指圧
(両耳を揉んでくれます)

4.赤ずきんの炭酸耳かき
(シュワシュワする耳かき ノーマルな癒しです)

5.赤ずきんの耳舐め
(赤ずきんになりきって耳舐め)

6.赤ずきんの耳洗浄
(これまでの耳リフレッシュのまとめで水洗浄 ノーマルな癒しです)

7.赤ずきんの意地悪フェラチオ
(赤ずきんになりきってフェラチオ)

8.赤ずきんがオオカミさんに襲い・襲われる
(赤ずきんとエッチ。逆転あり)

9.もう一つの「赤ずきん」読み聞かせ耳かき
(ペロー版赤ずきんを読み聞かせしながら耳かき)

10.フリートーク
(天知遥様よりフリートークです)

おまけ
・メインビジュアル&差分
・耳かきトラック(2・9)暖炉音追加版 
・SEなし版


※赤ずきんの内容につきましては個人の解釈になります。

※メイントラック合計時間は約2時間となります。



・CV
天知遥 様



・イラスト
宇路月あきら 様



・シナリオ 編集
片平雨


・効果音
みじんこ素材 様


umino 様




Re:Apple 公式Twitter




Re:Apple 公式HP
(改装中)

その他の作品データ

サークル名:Re:Apple  登録作品一覧
予告開始日:2019年05月17日
シリーズ名:オトギノリフレシリーズ
シナリオ:片平雨
イラスト:宇路月あきら
声優:天知遥
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / バイノーラル / 耳かき / フェラチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング