本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


小悪魔天使の誘惑
教え子はとってもエッチな爆乳天使!

可愛い顔なのに凶悪な生意気おっぱいにパイズリされて、下半身を支配され……!?

小悪魔な天使に愛を持って責められちゃう音声作品

DLsite価格:330円 (2024/04/17時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「小悪魔天使の誘惑」のFANZA価格は...220円

小悪魔天使の誘惑

この作品の詳細情報

「Wedge White」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ253767)


ストーリー
あなたは「エリュシオン天使学校」で働く新任教師である神様。
立派な天使を育成し、天界に送り出すのがあなたのお仕事です。
そんなあなたは今、ある天才天使を担任しています。
ちょっとわがままだけど、とても優秀な天使、ルカはあなたのことを気に入っているようで……?

とってもおっぱいが大きくて、ちょっと生意気な天使ちゃんに軽く愛を持っていじめられちゃう音声作品です。



キャラ紹介
ルカ
149cm 49kg B:98(I) W:62 H:86
天使学校の生徒
成績優秀で、学校始まって以来の天才とされるが、ややわがままで先生のことが男として大好き
お菓子が大好きで、そこら中ふわふわとした、ややだらしない体型
幼い頃から天才と言われるほど賢く、またお嬢様としてほとんど外の世界を知らずに過ごしたため、寮暮らしをしている今の方がむしろ自由がある
無菌状態で過ごしたためか、恋への憧れが強い。また、性欲も相当強く、毎日のように自慰をしている

先生
この作品の視聴者である“あなた”
新人教師であり、真面目でちょっと融通が利かない性格
ルカのことは憎からず想っているが、中々積極的にはなれない



トラック詳細

1.先生と中庭個人授業
※非エッチトラック

中庭で休憩していた先生のところに、ルカがやってきます。
優秀な生徒であるルカは学校の通常の授業では物足りず、先生に個人授業を求めてきます。
先生を尊敬するルカとの、ちょっと真面目な会話シーンです。

2.宿直室に来ちゃいました

先生が宿直当番で学校に泊まることになっている中、ルカが訪ねてきます。
宿直なんて暇だろうから話しましょう、と迫ってくるルカ。
しかし、彼女は中庭で会った時とは違い、本当の気持ちを告白してきます。

初めてのディープキスに、重たいほどに大きな大盛りおっぱいを揉みしだいて。
気持ちが高まった、その後は……

3.先生の、いっぱいください

ルカの大きなおっぱいによるパイズリ。
極上の気持ちよさにすぐに達しそうになる先生ですが、ルカは先生から射精をおねだりするまで、おっぱいを動かしてはくれません。
焦らす中で先生をいじめることの楽しさに目覚めていくルカ。
そして、ようやく射精をおねだりした先生はたやすくイかされてしまいます。
その後、ルカは性行為まで求めてきます。教え子との禁忌的なセックスの魅力に駆られ、体を重ねることになる二人。
エッチな小悪魔全開だったパイズリとは打って変わって、初めての正常位ックスはとっても甘々。可愛いルカの素顔を知ることができます。

4.先生の弱みもあそこも、握ってますからね?

翌日、中庭でルカと出会う先生。
少し気まずさを覚える中、逆にルカは誘惑してきます。
そして、彼女のおっぱいを揉み、そしてルカは先生のモノを手コキし始めます。
学校の休み時間に展開される、教え子との秘密の行為です。

5.これからもずっと、いっぱいおっぱいで

二人がエッチをするようになって、しばらく経ってからのこと。
ルカは先生が本番で射精するより、パイズリの時の方がたくさん精液を出していることに気づきます。
本番よりもパイズリで興奮してしまうおっぱい好きだと看破されてしまいます。
――そして始まる、本番なしのパイズリ連続搾精。
これはまだ、ルカとのエッチな日々の始まりに過ぎないのでした。

その他の作品データ

サークル名:Wedge White  登録作品一覧
予告開始日:2019年05月18日
作者:今生康宏
シナリオ:今生康宏
イラスト:田中トム
声優:篠守ゆきこ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:おっぱい / 少女 / 天使/悪魔 / 学校/学園 / パイズリ / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング