本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


恥辱の病室
弱みを握ったナースにエッチなご奉仕を強要するシミュレーションゲーム

DLsite価格:1,320円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「恥辱の病室」のFANZA価格は...1,320円

恥辱の病室

この作品の詳細情報

「MF Future」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ253772)


※現在Ci-enにて、先行体験版を配信中!

■ジャンル

ナースに奉仕を強要するSLG

■コンセプト

弱みを握ったナースにエッチなご奉仕をさせ、嫌がるナースに性的奉仕を強要する背徳感が味わえます。
嫌がりながらも体は正直に反応してしまい、ナースもまたその雰囲気に飲まれて快感を得てしまう。

■概要

とあるキッカケで患者の男の『近藤武夫(こんどうたけお)』に性的な奉仕をしなければならなくなった女性ナースの『名取響(なとりひびき)』は羞恥に耐えながらも、武夫からの要求で変態的な奉仕に準ずる。
従順な響に武夫の要求はどんどんエスカレートしていく……。

■ストーリーあらすじ

中小企業の社長である武夫に大ケガをさせてしまった男。
入院先へ謝罪に来るも、武夫は男を許す気配はなかった。
そんな中、担当ナースとなった響が武夫へ挨拶に来ると同時に、響も武夫へ謝罪の言葉を述べる。
詳しく聞くとケガをさせた男は自分の父だと言う。
そこで武夫は悪知恵を働かせ、自分が被った損害の大きさを語る。
罪悪感に苛まれる響を見て、武夫は不敵な笑みを浮かべる。
その日から武夫はひいきへのセクハラを始める。
嫌がり抵抗しようとする響に、武夫は響が抱えている罪悪感を刺激し、セクハラを黙認させる。
罪悪感を刺激すれば抵抗することができない響を良いことに、武夫のセクハラはますますエスカレートしていく。
性に乏しかった響は武夫からのセクハラに嫌悪を覚えつつも、味わったことのない快感に身を染めていくのだった。

■システム

限られた入院日数の中で行動を選択し、響のパラメータを変化させることが目的です。
退院の時、響のパラメータによってエンディングが変化するマルチエンディング方式です。
本作はオートセーブを採用していますので、好きな時にゲームを終了することが出来ます。

■登場人物

・名取響(なとりひびき)
本作のヒロイン。
ナースになって2年目。
仕事には慣れてきたが、病院内では最も年下で職歴も下のため、悩み事の相談などを持ち掛けづらい。
真面目な姿勢で仕事に向き合う姿から病院内では信頼されている。

・近藤武夫(こんどうたけお)
本作の主人公。
中小企業の社長。
脱サラ後、独立して会社を建てた。
結婚はしておらず、女遊びが激しい。
夜の繁華街へ出向き、風俗通いは当たり前。
女性が嫌悪したり羞恥に耐えている姿に興奮するサド気質。

その他の作品データ

サークル名:MF Future  登録作品一覧
予告開始日:2019年05月18日
作者:MF Future
シナリオ:エルファ
音楽:魔王魂
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり 
ジャンル:ドット / ナース / 白衣 / 調教 / 羞恥 / 恥辱 

サークル[MF Future]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [MF Future] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング