本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


口淫館~いやらしい女たち~
口淫女による…濃厚で…淫らで……お下品な口淫を…お楽しみください…。いやらしい口淫女たちによるフェラチオに特化した音声になっています。

DLsite価格:990円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「口淫館 いやらしい女たち 」のFANZA価格は...990円

口淫館~いやらしい女たち~

この作品の詳細情報

「シコらnight」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ253863)


当店は、お客様一人に対して、二人で対応させてもらっているんです…。
一人は口淫を担当する…口淫女…。お客様の…オチンポを舐めしゃぶる…プレイ担当です…。
もう一人は……このように…後ろから抱きつきながら囁いて…プレイをより良いものにする…サポート担当です…。

こちらは…バキュームフェラ…です…。
オチンポを根元まで咥え込み…バキュームをかけながら、オチンポの先端まで引き抜いていきます…。
この強い吸い付きを出せるのはフェラチオのみ…。手や女性器では再現不可能な刺激ですので…このバキュームフェラは…当店では大変人気となっております…。

動きが徐々に速くなってきました…。根元まで咥え込み…一気に引き抜き…また…咥え込んでいく…。
この…一連の動作を続ける…ピストンフェラ…です…。
先程していた亀頭しごきを…オチンポ全体で行い…更にバキュームをかけつつしごいていく責め方です…。
こちらはオチンポに激しい刺激が加えられるので…射精感を高めていくのに適しています…。

この…お下品バキューム…しおりさんの得意技なんですよ…。
ほらぁ…ドスケベでオチンポに媚びたフェラ顔晒しながら……。じゅるじゅるじゅるじゅるぅぅぅぅぅぅぅぅ………。
おぉぉぉ……吸われる吸われる…。根本から亀頭の先まで時間をかけて…ゆっくりと…濃厚に……。
そして亀頭にたどり着いた時には……。ほぉらぁ…しおりさんの…ドスケベひょっとこ顔…。こんなの…女性失格ですよね…。んふふ…。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■作品内容
フェラチオがテーマの音声が好き…。
激しいフェラチオじゃないと物足りない…。
低音ボイスお姉さんたちが下品にフェラチオをしてる姿を見たい…。
そんな方にオススメしたい音声になっております…!

基本トラックが2つでおまけトラックが1つあります。
この音声では登場キャラが二人おり、一人が正面でフェラチオをし、もう一人が片側でフェラチオを実況する構成になっています。
登場キャラの名前は、低めなお姉さんボイスの「かすみ」と、更に声が低くいやらしい女「しおり」
両キャラとも低めな声で下品でいやらしいフェラチオが得意です。(両方とも同じ声優様)
両耳での囁きはバイノーラルマイクでの収録です。

■主なプレイ内容
1 口淫女~かすみ~【射精1回】
「とっても気持ちが良いご様子で…腰が…少し動いてしまっていますね…。
いいえ…いいんです…。オチンポが気持ち良くなれば…自然と腰が動いてしまうのは…男性として至極当然な事…。
むしろ…あなたがちゃんと気持ち良くなれていると知れて…わたくし達も嬉しい限りです…。
なので……腰をもっと…動かしても構いませんよ…。んふふ…。それは問題ありません…。
なぜなら…この女は…口淫女…。口淫が得意で…男性のオチンポをしゃぶる為に…ここに存在している女です…。喉奥を…オチンポで突くぐらい…何も問題ありません…」
・亀頭しごきフェラ、バキュームフェラ、ピストンフェラ、イラマチオ

2 口淫女~しおり~【射精1回】【射精時にはカウントダウン有り】
「んふふ…。とっても臭くて…フゴゴ……いい匂い…。
実は私も…このくっさいチンカス臭…大好きなの…。男の匂いが詰まっていて…興奮しちゃう……。んふふ…。
あ~ぁ…しおりさん…あなたのチンカス……あんなにおいしそうに……。んふふ…。全部…食べられてしまいましたね…」

「んふふ…。しおりさんの…口マンコ…始まりました…。亀頭やカリ首辺りを中心に…頭をピストン…。
頭が動く度に…しおりさんの下品なまでに大きな爆乳が…ブルン…ブルン…といやらしく揺れ……。
じゅぽじゅぽと…まるで…オマンコとオチンポで…ハメているような…そんな…いやらしい音が聞こえてきますね…。
このピストンフェラも…しおりさんはとっても上手くて…評判なんです…」
・チンカス匂い嗅ぎとお掃除、豚マネ、バキュームフェラ、ピストンフェラ

3 「しおり」のおまけ音声【射精1回】
「あなたには…はしたないわたくしを見て頂きたいのです……じゅちゅるるるるるるるるる……………んっ……じゅっぽんっ!
お下品な…口淫女になっても…んっ…じゅるるるるるるる…じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ…っ…じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ…っ…よろしいでしょうか?
はい…。ありがとうございます…。はぁぁ……はぁぁ……フガガっ……わたくし……とっても興奮してしまいます……。
はぁぁぁ……んっ……それでは改めまして……この…フガガっ…ドスケベフェラ女しおりが…口淫…させていただきまぁ…んっ…じゅるるるるるるるるるうるううううう…んっ……」
・豚マネ、バキュームフェラ、ピストンフェラ

■製作

イラスト:ねいさん様


ご意見、ご感想等ございましたら、是非ご連絡ください。
ツイッター 
Eメール  sikoraknight123@gmail.com

その他の作品データ

サークル名:シコらnight  登録作品一覧
予告開始日:2019年05月20日
イラスト:ねいさん
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:淫語 / 熟女 / 風俗/ソープ / フェラチオ / 言葉責め / イラマチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング