本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


耳かき専門店 癒し処~琥福屋~
耳かき音は梵天つきでじっくりと、耳オイルマッサージに肩たたき音もお楽しみ頂けます。少し不思議な桜の咲く耳かき専門店で、ささやきボイスによる癒しのひとときを。 CV:琥雪うずら

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年05月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「耳かき専門店 癒し処 琥福屋 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

耳かき専門店 癒し処~琥福屋~

この作品の詳細情報

「寧色屋」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ253919)


✿ストーリー
 “年中咲く不思議な桜” その噂を聞いて訪れたあなた。
 桜を眺めていると、ふと現れた着物の娘に声をかけられました。
 誘われるままに、その娘が営む耳かき専門店へ。
 
 桜の見える耳かき専門店で、
 少し不思議な娘と、癒しの時を楽しみませんか?

 ※施術中は、ささやきボイスで優しく話かけます。
 ※耳かき音は梵天つき。前作より梵天音がパワーアップしております。
 ※耳をオイルマッサージする時間もたっぷり♪
 ※WAVデータも同梱しております。

✿収録トラック
 01 辿り着いた先は -- 01:55
 02 コース説明(抹茶をたてる音含む) -- 05:32
 03 耳オイルマッサージ -- 18:38
 04 耳かき(梵天つき両耳) -- 47:12
 05 肩もみ・肩たたき -- 05:15
 06 またのお越しを -- 01:23
 総収録時間 -- 1時間20分


✿概要
 ・バイノーラル録音です。イヤホンまたはヘッドホンを推奨します。

 ・キャラクターは店主の雪乃。おっとりとした女の子。でもちょっと変わってる・・・?
  施術中は囁き声で落ちついた雰囲気のお喋りを。

 ・耳のオイルマッサージはゆっくりと心地よく。耳かき音は乾燥タイプっぽいごそごそ音を。
 ・頭を回転する音や足音など細かな効果音もすべて寧色屋で作成しております。

 ・基本的に、マッサージや耳かき音がずっと流れ、所々に声が入ります。
  また、今回は囁き声での施術となりますので「囁き声で眠りたい!」という方向け

✿制作
 寧色屋:
 台本、収録、CV:琥雪うずら
 収録、編集:シラユキゲシ
 イラスト:桜夢こめ
 

その他の作品データ

サークル名:寧色屋  登録作品一覧
予告開始日:2019年05月20日
イラスト:桜夢こめ
声優:琥雪うずら
音楽:シラユキゲシ
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR / 着物/和服 / 耳かき / ほのぼの 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング