本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


幼馴染シスターの甘ぁ~い吐息~神様、神父様、エッチな女の子になっちゃってごめんなさい♪~
同じ屋根の下で暮らす敬虔なシスターと禁断のエッチ♪神父様には内緒ですよ♪(バイノーラル)

DLsite価格:550円 (2024/04/21時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「幼馴染シスターの甘ぁ い吐息 神様、神父様、エッチな女の子になっちゃってごめんなさい♪ 」のFANZA価格は...550円

幼馴染シスターの甘ぁ~い吐息~神様、神父様、エッチな女の子になっちゃってごめんなさい♪~幼馴染シスターの甘ぁ~い吐息~神様、神父様、エッチな女の子になっちゃってごめんなさい♪~

この作品の詳細情報

「夜のパティシエ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ254327)


◆ あらすじ --------------------------------------------------------------------------

あなたとフレア(CV こやまはる)は、小さな村で生まれた幼馴染。
身寄りがなく、幼い頃に教会に引き取られて以来、同じ屋根の下で暮らしてきた。

いつしか互いの間に愛情が芽生えるが
二人は、神に仕えるブラザーとシスターになっていた。

愛する人が目の前にいるのに、指先に触れる事すらできない……
胸を締め付けられる思いをしながらも、敬虔な二人は神の教えを守り通してきた。

しかしある日―
料理中に体勢を崩したフレアの唇が、偶然あなたの唇に当たってしまう。

「これって……キスですか!?私はなんという事をしてしまったのでしょう!」

事故とはいえ、神の教えに背いてしまった自分を責める彼女だったが
一度鎖から解き放たれた気持ちは再び抑えつける事ができず、愛するあなたと禁断の関係に堕ちていくのであった……

(バイノーラル収録)


◆ トラックリスト --------------------------------------------------------------------

【1・プロローグ】(03:42)

近いですか?私と彼の距離が?
申し訳ございません……以後気を付けます。
はぁ……神父様に怒られてしまいました。
ですが、仕方ないですよね。
私達は神に仕えるシスターとブラザーなんですから……。

【2・禁断の愛(キス・おっぱい愛撫・手マン・ベロチュー手コキ)】(21:30)

その器を取ってもらってもいいですか?ほら、そこの白い……んっ!
え、え、え?今、唇が触れて……これって、キ、キスでしょうか?
ごめんなさい!私は何という事をしてしまったのでしょう!
でも、あなたの唇……すごく柔らかくて……キスって、こんな感じなんですね……。
できたらもう一度してみたいです……懺悔をする前に、もう一度だけ……。

【3・神父様がお留守の間に(キス・フェラ・シックスナイン・口内射精)】(19:01)

私達は神に仕える身……交わってしまうわけにはいきません。
ですが、このまま悶々としてしまうのも良くない事だと思います。
ですから、こうしませんか?
例えば……お口ですれば……セックスではない、ですよね?

【4・ミサを抜け出して(キス・耳舐め・素股)】(13:13)

どうしました?集中できていないようですが、具合でも悪いんですか?
もしかして、昨日の事を思い出してるとか?
もう……エッチですね……でも、私も同じです。
昨日のアレが忘れられなくて……身体が、すごく熱いです。
今日はこのまま、ミサをサボってしまいませんか?
あまり眠れなかったものですから、私も集中できていませんし……。
今なら神父様もこちらに気付きません……そっと移動しましょう……さあ、早く。

【5・夜這い(キス・耳舐めおねだり・正常位・中出し)】(15:18)

まだ起きてますか?
なかなか寝付けなくて、来てしまいました……。
神父様に見つかってしまえば大変な事になりますけど、どうしても我慢出来なくなって。
もっと気持ちのいい事を、きっと私たちは知っています。
もしもその行為をしたら、もっと幸せな気分になれるって思うと、眠れなくなってしまったんです。
身体が火照って、すごくエッチな気分になってしまって……どうにか自分を誤魔化そうとしたのですが、無理でした……。

【6・今夜も来てしまいました(キス・騎乗位・中出し)】(12:08)

ごめんなさい、今夜も来てしまいました……。
やっぱり夜になると、身体が熱くなってしまうんです。
どうしましょう……シスターである私がこんなに淫乱になってしまって。
だけどもう……後戻りできない所まで来てしまったんです……。

【7・大好きなあなたと(キス・対面座位・中出し)】(09:44)

こんなに声を出したら、今度こそ聞こえてしまいます……。
神父様に、エッチな事をしてるって気付かれてしまいます……。
もしも神父様に見つかってしまえば、きっと二人とも教会を追い出されてしまいます……。
だけど、やめないで下さい……だってようやく、大好きな人と一緒になれたんですから……。

【8・エピローグ】(01:47)

おはようございます……昨日は眠れましたか?
そうですか……私も眠れませんでした……やはり気が気ではなくて。
……あっ……しっ、神父様!?


合計 1時間36分27秒


◆ 同梱ファイル ---------------------------------------------------------------------

WAV版音声(効果音あり/なし)
MP3版音声(効果音あり/なし)
ジャケット画像

その他の作品データ

サークル名:夜のパティシエ  登録作品一覧
販売日:2019年05月28日 0時
シナリオ:ツヅル
イラスト:奈倉ゆまり
声優:こやまはる
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / 幼なじみ / シスター / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / 日常/生活 
ファイル容量: 総計 1.34GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング