本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


なんのかんの甘やかしちゃうJK妹真綾ちゃん
妹の真綾がダメお兄ちゃんをなんのかんの甘やかしちゃう、いちゃいちゃHな休日♪

DLsite価格:1,100円 (2024/03/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「なんのかんの甘やかしちゃうJK妹真綾ちゃん」のFANZA価格は...1,100円

なんのかんの甘やかしちゃうJK妹真綾ちゃん

この作品の詳細情報

「調教少女」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ254495)


※6月8日(土)0時頃発売開始予定です。近日体験版など追加されますので、ぜひお気に入り登録を♪

【ストーリー】
「えー、耳かきして欲しい? またぁ? もう、しょうがないなぁ…このダ・メ・あ・に♪」

JK妹の真綾は、文句を言いつつもなんのかんの甘やかしてくれる。
ひざまくらで耳かきしてくれたり、ご飯を作ってくれたり、シャンプーしてくれたり。

そんな夏休みのある日両親から手紙が届き、真綾と血縁関係がない事がわかる…。

「ねぇお兄ちゃん…真綾のこと、もしかして好きだったりする? 欲情しちゃったりするの…?」

たがが外れた二人は、もう止まらない。
胸キュンであまあまな、とある兄妹のいちゃいちゃ夏休み物語です♪

【ヒロイン】
・大西真綾 声優・陽向葵ゅか

素直じゃないけど、なんのかんのお兄ちゃんを甘やかしちゃうJK妹。
押しに弱い性格で同級生からの告白を受け入れてしまうが、兄妹の血がつながっていないことが判明して動揺し、お兄ちゃんへの想いに気づいていく。

【本編トラック内容】
01.耳かき?しょうがないなぁ♪
02.朝ごはん食べたら買い物につきあってよね♪
03.シャンプーと炭酸トリートメントしてあげる♪
04.夕ご飯と両親からの手紙♪
05.いつもどおり散髪してあげるから♪
06.真綾もう止まれないから…耳舐めとフェラでごっくん♪
07.今夜は…するんでしょ♪
08.ぺろぺろ前戯とドキドキ初えっち♪
09.今夜はいっしょに寝よ♪

【感謝のメッセージ&おまけ収録内容】
陽向葵ゅかより収録直後コメント
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ

【収録時間】
本編9トラック・3時間以上収録予定

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps 高音質MP3ファイル。
・アートワーク、ジャケットフルHD壁紙、シーンイラスト、キャラ紹介イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音を含めた生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【Ci-en有料プランではボーナストラック追加】
Ci-en有料プランでは会員特典として、当作品のボーナストラック「真綾といっしょに安眠しよ♪」が発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。ぜひ月540円からのご支援の検討をお願いします


【イラスト】
鏡乃もちこ

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitter 
Youtube 
ニコニコ動画 

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

【素材提供】
ポケットサウンド様(BGM・SE素材)

その他の作品データ

サークル名:調教少女  登録作品一覧
予告開始日:2019年05月28日
イラスト:鏡乃もちこ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:ツンデレ / 癒し /  / 耳かき / ラブラブ/あまあま / フェラチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング