本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


マン員御礼!お客様感謝祭~たっぷり出してね、お客様っ!~
ファストフード店で、憧れの女性店員と生ハメ中出し!?この店で半年に一度開催される「お客様感謝祭」ではそんな夢のような裏サービスが行われている。

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月13日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「マン員御礼!お客様感謝祭 たっぷり出してね、お客様っ! 」のFANZA価格は...539円

マン員御礼!お客様感謝祭~たっぷり出してね、お客様っ!~

この作品の詳細情報

「MC」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ241508)


ここはとある普通のファストフード店。しかしこの店にはある秘密があった。

男性客からのクレーム処理は、ムチムチボディの巨乳女性店員による性的サービス。
店内でおっぱいを露出し、発情汁まみれのパンティとブラをクレーマーにプレゼントし、目の前でオ〇ニー披露。
ギンギンに勃起したクレーマは美人店員をおかずにシコシコ。溜まったストレスもザー〇ンもきっちり抜いてあげる。

今日は半年に一度行われる「お客様感謝祭」の日。
普段は禁止されている生ハメSEXが解禁となり、店員と客が店内で乱交を楽しむためのイベントである。

・女性店員が全裸でズラリと並んで巨乳を突き出し、お客様をお出迎え
・この日の為にオナ禁してきたお客様の濃厚ザーメンをジュポジュポとフェラで搾り取る
・童貞客も憧れの美人店員で筆おろし。いつもオナネタにしていたプリップリの尻を鷲づかみにしていきなりア〇ルセックス
・人妻女店長も客に跨り熟れたおっぱいを揺らしてズポズポ淫らに腰を振る
・新人男店員もビッチな人妻客に懇願されて片っ端から生ハメ中出しハーレム

ファストフード店の可愛い巨乳店員さんたちと生ハメ乱交してみたい方、
エッチなお客様感謝祭で裏サービスを体験してみたい方におすすめです。


本作品は下記の作品と同シリーズになりますが本作品からご覧いただいても十分にお楽しみいただけます。
「セックス天国ファストフード~お客様のドロドロザーメンをビッチな美少女店員たちにぶっかけOK!~」

フルカラーコミック
文字あり41+文字なし41P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:MC  登録作品一覧
予告開始日:2019年05月28日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:汁/液大量 / 人妻 / 制服 / 中出し / 複数プレイ/乱交 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング