本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【音圧耳舐め】音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」〜耳の奥深くに広がる花園への旅〜【耳クンニASMR】
リスナーの耳穴奥深くを開発していくASMRヒーリングボイスです。吐息混じりの耳舐めと単調の耳舐めが続く中、優しいシコシコを繰り返すと不思議な波が押し寄せてきます。やがて脳は現実を離れ…。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/14時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月13日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」 耳の奥深くに広がる花園への旅 」のFANZA価格は...1,210円

【音圧耳舐め】音声で手コキ&耳舐めスローオナニー★耳奥の秘境へオナニートリップ「耳穴性感トンネル1」〜耳の奥深くに広がる花園への旅〜【耳クンニASMR】

この作品の詳細情報

「072LABO」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ255046)


早乙女おにぎりと申します。
時には優しく、時には激しく、時には単調に。
この音声は、耳穴を丁寧にぐじゅりじぐじゅりと舐めあげ、耳舐め音でビクンビクンと感じる耳と体に開発する性感音声です。
舌が耳の穴に入り込む密着・超音圧耳舐めをお楽しみください。
この作品はバイノーラルマイクで収録されていますので、イヤホンやヘッドホンでお楽しみください。


【作品内容】
耳穴を、もっと感じやすく。リスナーの耳穴奥深くを開発していくASMRヒーリングボイスです。
吐息混じりの耳舐めが続く中、ペースに合わせてシコシコを続けていると、不思議な波が押し寄せてきます。やがて脳は現実を離れ、妖艶で優しい快楽に包み込まれます。そして快楽のトンネルの奥へと吸い込まれていきます。
日常から離れ、トンネルの奥の花園への旅をお楽しみください。


★★★
【トラックリスト】

01 注意事項
注意事項です。

02 説明
耳舐めに身を委ね、舌先、吐息、唾液の粘り気などを感じてください。

03 トンネルの入り口〜まずは優しいスロー耳舐め〜
深呼吸をしてからスローオナニーのスタートです。

04 想像のトンネル〜とろけるような音圧スロー耳舐め〜
想像の世界で女の子と出会い、気持ちよくなっていただきます。

05 トンネルの奥へ〜単調テトテト耳舐めと単調グリグリ耳舐めコンボ〜
単調に繰り返される優しい耳舐め、そして快感により徐々におかしくなっていきます。

06 トンネルの奥に広がる花園〜単調耳舐めと超音圧耳舐めの喘ぎコンボ〜
性行為の世界に入り込み喘ぎ耳舐めと音圧耳舐めが繰り返され射精していただきます。

07 PR音声(おまけ)
耳舐めがあるPR音声です。


【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約1時間19分(+おまけ5分10秒)
セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用画像3枚、説明textファイル


【制作クレジット】
CV:森野りりか
イラスト:みおき超
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略


【サークル情報】
072LABOは「072LABO」と「072LABOコラボ」がございます。

・「072LABO」はオナサポ音声作品サークルです。

・「072LABOコラボ」は072LABOが流通メーカーとのコラボにより制作した作品が登録されています。



【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:072LABO  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月03日
シリーズ名:耳穴性感トンネル
作者:早乙女おにぎり
シナリオ:早乙女おにぎり
イラスト:みおき超
声優:森野りりか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 手コキ / 洗脳 / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング