本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


彼が教えてくれなかった本当のSEX【寝取り体験バイノーラル】
陸上部の後輩を睡眠薬で眠らせて…。

寝取り男になって、彼氏持ちの女の子を快楽に堕としましょう。

DLsite価格:550円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月08日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「彼が教えてくれなかった本当のSEX」のFANZA価格は...550円

彼が教えてくれなかった本当のSEX【寝取り体験バイノーラル】

この作品の詳細情報

「ないちんげーる」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ254998)


【概要】
ちょっと背徳的なエッチがテーマの『ないちんげーる』第四弾!
本作は、後輩の女の子を“寝取る”作品となっています。
現実では許されない他人の彼女を寝取る行為を体験できてしまう
ちょっと危ないバイノーラル音声です……。



【あらすじ】
明るくて元気な後輩の女の子「ひかり」。
彼女は、はじめてできた彼氏のことで悩んでいる様子。
相談に乗ってあげることにしたあなたは、彼女を大学内の喫茶店に呼び出します。
しかし、あなたの本当の目的は…。

ひかりを寝取り、自分のセフレにすることでした。

ピュアな陸上娘は、あなたとのセックスで女の快感に目覚めていきます。
普段の元気な声が、少しずつ媚びた甘い声へと変化していきます。
やがて、彼氏も陸上もどうでもよくなるくらい快楽の虜になってしまいます…。

(※全編バイノーラル収録となっております。ヘッドホンやイヤホン推奨です)



【本作のこだわり!】
○本作はリアルな寝取り体験を楽しめる作品です。
聞き返し、繰り返しのセリフを抑えめにして、喘ぎ声と吐息がメインにすることで
より臨場感のあるエッチシーンを表現しています!

また、実況的なセリフも排除し、喘ぎ声や効果音に微妙な変化を加えることで
聴き手がトラック内のシチュエーションを妄想できるような作りとなっています!



【キャラ】
○ひかり(CV:苺谷こころ)
陸上部の短距離エース。
明るく元気な性格で、男女年齢問わず友達が多い。
中学から部活一筋。同じ陸上部に所属する「ユウ」という
男子から告白されて、付き合うことに。
部活に対する姿勢や優しさなど、意識してなかった
彼の良い部分が見えてきて少しずつ恋を学んでいる途中。



【本編】
01_相談(06:09)
陸上部のOBであるあなたの元へやってきたひかり。
彼氏と喧嘩したというので相談に乗ってあげることに
しかしそれは、あなたの仕掛けたワナ。
飲み物に睡眠薬を仕込み、ひかりを眠らせてしまう。
(導入/会話)


02_他人の彼女と初セックス(14:18)
大学内にある秘密の“ヤリ部屋”へとひかりを連れ込み手足を拘束。
意識がないうちに胸を揉み、たっぷりとキスをする。
途中で彼女は気が付いてしまうが、愛撫とキスで既に発情状態。
逃げることもままならない彼女を言いくるめ、念願のセックスに持ち込む。
(正常位)


03_幕間:彼女と約束(06:00)
ひかりとユウの会話。
二人の喧嘩の真相が明らかに…。
(会話)


04_他人の彼女と朝までセックス(12:29)
セックス中にこっそり撮影した“ハメ撮り写真”を使って
再び身体を求めるあなた。
陸上部を続けるため。
そしてユウとの関係を終わらせたくないひかりは、
あなたの命令に逆らえず…。
(対面座位)


05_他人の彼女と貪りセックス(18:46)
あなたの元へやってきたひかりは、明らかに今までと様子が違う。
言葉でこそ抵抗しているが、股を濡らして発情していた。
それは全てあなたの計画通り。
あなたはほぼ毎日のようにひかりを犯し、未開発だった身体に快楽を植え付けていった。
そして、ある日突然サークルの合宿があるからと数日間を留守に。
快楽が途絶えたことで、逆に植え付けられた欲求は肥大。
あなたが呼び出す頃には限界が近い状態になっていた。
そんな彼女を、寸止めの連続で更に追い詰めていくあなた。
まともな思考もできなくなった状態で、容赦のない連続エッチ。
彼女の理性を完全に溶かしてしまう。
(手マン/立位/後背位/種付けプレス)


06_後輩の彼女とそれからの日々(06:11)
陸上部も彼氏も裏切って、あなたとのセックスに夢中なひかり。
そんな彼女に、あなたは“あるサプライズ”を用意していた…。
(大人のおもちゃ/複数プレイ/)

本編:63:52


【制作】
CV:苺谷こころさま
イラスト:クマダクマキチさま

使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま ちょい音さま:

その他の作品データ

サークル名:ないちんげーる  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月02日
イラスト:クマダクマキチ
声優:苺谷こころ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:連続絶頂 / 先輩/後輩 / 退廃/背徳/インモラル / 寝取り / 中出し / フェラチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング