本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


学園探偵ヤマコ
自分をレイプした犯人を捜すために、探偵となった少女。学園や町で様々な犯罪に巻き込まれ、探偵をしていく中で、少女は驚きの真実を知ることになる。

DLsite価格:495円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「学園探偵ヤマコ」のFANZA価格は...495円

学園探偵ヤマコ学園探偵ヤマコ学園探偵ヤマコ学園探偵ヤマコ学園探偵ヤマコ学園探偵ヤマコ学園探偵ヤマコ学園探偵ヤマコ学園探偵ヤマコ

この作品の詳細情報

「猫尺」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ255132)


●シナリオ

女子校生のヤマコはどこにでもいる普通の女学生だった。

ある日の学校の放課後、
勤勉な彼女はテストが近いこともあり、遅くまで学校の図書室で勉強していた時のことである。
勉強を終え、彼女は帰ろうとしたところ、突如室内が暗くなり、
ヤマコはその間に何者かにレイプされてしまう。

室内が暗かったことと、レイプしてきた男が顔をフードで隠していたため、
犯人の顔は認識できなかった……。

後日、ヤマコはレイプされたことに深くショックを受け、
精神病院へ行き、心的外傷の治療を受けることにした。
そこで精神科の先生と話して、元気を取り戻すと、
犯人に対する怒りが湧いてきて、
レイパーを自分で見つけ出してやろうと考えた。

ヤマコは学校で聞き込みをしながらレイプ犯人を探していく…


●キャラクター

名前:ヤマコ
SNSやつぶやきが大好きな今どきの女の子。
勉強熱心で毎日コツコツと勉強している。
何事も地道に努力しているタイプ。
ほかの女生徒と同じように流行に敏感だったり、ファッションを気にしていたりもする。

少々打たれ弱いところがあり、レイプされた後はだいぶ精神的に参ったらしく、悪夢をよく見るようになった。


●ゲーム

謎解きアドベンチャーRPGになります。
聞き込みや、アイテムを取得して真犯人を探していく物語になります。

学園や町で様々な犯罪に巻き込まれ、
探偵をしていく中で、
ヤマコは驚きの真実を知ることになります。

※ 裏技で回想モードがあります。
※ イベント10シーン/基本イラスト10枚
※ RPGツクールMVで制作しています。

その他の作品データ

サークル名:猫尺  登録作品一覧
販売日:2019年06月07日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:中出し / パイズリ / 陵辱 / レイプ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 497.65MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング