本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


男子トイレのおねえさん【バイノーラル】
公園のトイレに現れる噂の援交お姉さんに、頑張って貯めたおこづかいと精液を搾り取られちゃいます…♪

DLsite価格:550円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「男子トイレのおねえさん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

男子トイレのおねえさん【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「わんしょた」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ255295)


■商品紹介
「お姉さんがいつもここで、おじさん相手に何をしてるか……
 もちろん知ってるんだよね?」

音声作品第7弾となる今作は
『援交お姉さんにおこづかいを貢いで、気持ちいいことをしてもらう』という
今までのわんしょたとは一味違った背徳感に満ちたシナリオです。

夕暮れ時。授業後の帰り道。みんなの声で賑わう公園。
そこから隔離された、めったに人が来ない小さな公衆トイレ――
ジメジメとしたせまい個室あなたが体験するのは、
名前も知らない援交お姉さんと過ごす、一時の甘い夢です…♪



【本編】
00_プロローグ(04:16)
秘密のノックを合図にして、お姉さんと待ち合わせをしていたあなた。
男子トイレの個室で待っていたお姉さんは、おこづかいを握りしめて震える
あなたの姿に興味をそそられたようで…?
「キミの知らないこと、お姉さんが教えてあげる…
 外で遊んでるお友達だって、まだ誰も経験したことないようなこと…
 みんなより一足先に、大人になっちゃおっか……」

01_ささやきで言葉責め&乳首舐め手コキ(22:59)
外から聞こえるみんなの声を聞きながら、お姉さんにアソコをシゴかれるあなた。
慣れたテクニックと言葉責めで、乳首と耳を弄ばれ、初めての射精に導かれます。
「外ではみんな楽しそうに遊んでるよ?
 くすっ……サッカーでもしてるのかな。
 なのにキミは、トイレの中で知り合ったばっかりのお姉さんに
 おちんちん手でクチュクチュされて……気持ちよくなっちゃってるね」

02_ねっとりディープスロート・前立腺でおしっこ射精(24:40)
フェラ抜きされても、エッチなことを覚えたばかりのおち〇ち〇は
まだまだ勃起が収まりません。
そんな欲張りなあなたは便器の前に立たされて、
お姉さんの指で前立腺を直接刺激され、
精液をおしっこのように排泄させられることに――
「ホントは、ゴックンするのは別料金なんだけど…じゅぷっ。
 今日はサービス……キミのなら、飲んであげるからね…」
「どう? お尻の奥、指でグリグリされるの……
 大人の男の人でも、こうされると泣いちゃうんだよ?」

03_便座で素股・生本番セックス(32:16)
いよいよ初エッチ…と思いきや、
残念ながらあなたが必死にかき集めた程度のおこづかいでは
お姉さんのサービスは素股で終わってしまうようです。
それでもお姉さんとのセックスを望むあなたは、
とある取引を持ち掛けられて、念願の初体験をさせてもらいます…。
「ごめんね、エッチはムリなの。
 キミが持ってきてくれた、あれくらいのおこづかいじゃね」
「それじゃ、せっかくだし……
 初体験の記念に、このまま中で出しちゃおっか♪
 めったにないんだよ? お姉さんが生で中に出させてあげるなんて…」

04_おまけ・友達を呼んで複数プレイ(16:39)
いろいろあって、お姉さんにとっての特別なセフレ…
もといパートナーになったあなた。
そんなあなたに、エッチの快感と引き換えにして
お姉さんが持ちかけていた取引とは――
ここから先は、あなた自身の耳でお確かめください…♪
「くすっ…両手で一本ずつなんて初めてだけど…
 これ、おじさんを相手にするよりも楽でいいかも…♪」
「いいよ、我慢しないでも…両手はもう塞がっちゃってるから
 またおま〇こでエッチしてあげる」


本編:100分50秒

【DL音声データ】
収録方法:バイノーラル録音
ハイレゾwavデータ(96kHz 24bit)
MP3データ同梱

【制作】
CV:ねこのみみ子さま
イラスト:3104さま
使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま、ちょい音さま:

ツイッターもやっています:

その他の作品データ

サークル名:わんしょた  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月06日
イラスト:3104
声優:ねこのみみ子
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:ビッチ / 制服 / 退廃/背徳/インモラル / 売春/援交 / おねショタ / 中出し 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング