本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


優しさと幸せに包まれて -匂いフェチの臆病オドオド後輩ちゃんをたくさん甘やかす幸せいっぱいな170分-
「優しい音」「多幸感」がテーマの、幸せを詰め込んだR-18バイノーラル音声作品。

幸せを分かち合うように混じり合い、自分に自信がない女の子を、たくさん愛でてあげましょう。

CV:みもりあいの様

2019年06月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「優しさと幸せに包まれて -匂いフェチの臆病オドオド後輩ちゃんをたくさん甘やかす幸せいっぱいな170分-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

優しさと幸せに包まれて -匂いフェチの臆病オドオド後輩ちゃんをたくさん甘やかす幸せいっぱいな170分-

この作品の詳細情報

「Re:sound」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ255347)


   *

梅雨 雨音 心音
彼シャツ 優しいキス
ささやかな触れ合い
静かで穏やかな 二人だけの空間
純愛 一途 両想い
臆病で小さな 従順で子犬みたいな後輩

そんなおとなしい子が
甘く乱れる姿

「見てはいけないものに、触れましょう」


■キャラ紹介-----------------------------

◇シズ…CV みもりあいの

「私、あなたが隣にいれば、それだけでいいや、ってなるのです。多くは望まないから、あなたがいれば、それだけで幸せです」

自分に自信がなくて常にオドオドしている後輩、シズ。
シズは「あなた」に対してとても一途で、そして「あなた」も、シズに対してとても一途です。

シズは臆病で従順な子なので、
「癒して"あげる"」みたいな上からな言葉を絶対に使いません。
「癒させて"ください"」と、あなたに対して尽くしたいという気持ちがとても強い子です。

雨音と心音に包まれて(
の続編となります。
現在、前作が80%オフの151円となっております。

今作のみでも楽しめますが、前作を聴いていると「全年齢作品の清楚な子のエッチな姿」というギャップを感じることが出来るかと思います。

試聴版に みもりあいのさんのフリートークを設置しました。
そこでも話されていますが「ギャップ」に頭を溶かされる作品です。


「優しい音」「多幸感」がテーマの、幸せを詰め込んだR-18バイノーラル音声作品。

自分に自信がない女の子を、たくさん愛でてあげましょう。


■プレイ内容-----------------------------

心音・キス
ゆっくり耳舐め
朝フェラ
オナニー(シズのみ)
対面座位(あなたから)
対面座位(シズから)

いずれのプレイも20~30分ほどです。
激しいプレイは一切ありません。耳舐め・フェラは、もどかしいくらいゆっくり舐めてくれます。
計170分の優しい時間をシズと共に過ごしましょう。


■トラックリスト-----------------------------

1 先輩とお勉強(5:04)
2 (キス)あなた色に染まっていく(29:57)
3 (耳舐め)優しくゆったり耳舐めご奉仕(30:39)
4 匂いフェチなのです(11:01)
5 (オナニー)先輩の部屋で一人で(25:55)
6 (1回目)あなたと繋がりたい(19:36)
7 (2回目)もう1回したいです(22:00)
8 (朝フェラ)朝のご奉仕フェラ(26:23)

計170分35秒
全シーン、バイノーラルマイクでの収録です。
前作に引き続き、雨音が背景音として挿入されています。



■シーン紹介-----------------------------


★シーン1 先輩とお勉強(5:04)

勉強を教えてもらうためにシズはあなたの家に訪れます。
お勉強が終わったらご褒美をねだるシズ。
「先輩にたくさんくっ付きたいです……」
甘えたがりなシズは、そうお願いします。


★シーン2 あなた色に染まっていく(29:57)

念願のご褒美タイムです。シズをたくさん甘やかしてあげます。
匂いフェチで心音フェチなシズのために、身体をぴったりくっつけてじゃれあいます。
あなたの匂いと心音で、シズの心はすっかり溶けきってしまいます。
お返しに、シズも心音を聞かせてくれます。

今作のテーマである「多幸感」「優しい音」がとても出ているシーンです。
甘々になった二人は、ゆっくりゆっくり、愛を伝えるようなキスをします。
たくさんたくさんシズを甘やかす、優しいキスです。
少しずつ激しくなり、最後は舌と舌を絡ませます。


★シーン3 雨音、耳舐め(30:39)

たくさんたくさん甘えさせてくれたお返しに、シズが耳を舐めてくれます。
30分間、もどかしいくらい優しくぺろぺろしてくれます。
シズは「先輩に尽くしたい」という気持ちでいっぱいです。愛情たっぷりのシズのご奉仕を楽しみましょう。

柔らかい音と吐息がメインで、ズルズルと激しい音や、吸うような尖った音はありません。
「あまりにも心地良くて眠たくなる耳舐め」です。


★シーン4 匂いフェチなのです(11:01)

試験が終わって再びあなたの家に訪れるシズ。
けれど先輩は家にいません。寂しがり屋のシズはとても困惑してしまいます。
誰もいない先輩の部屋で、シズはあなたのカッターシャツを勝手に着て匂いを嗅いだり、抱き枕を先輩だと思って抱きしめたり、好き勝手しちゃいます。

シズの心の声が聞けるシーンです。


★シーン5 先輩の部屋で一人で(25:55)

あなたの匂いですっかり興奮してしまったシズ。
ガマン出来ず、先輩の部屋でオナニーを始めてしまいます。
清楚なシズが甘い声を出して乱れていく姿がとてもかわいらしいシーンです。

オナニーしている姿を先輩に見つかってしまい、泣くように謝罪を繰り返すシズ。
けれどあなたは怒っていません。むしろ、甘く乱れたシズを見て興奮してしまいます。
二人でキスを繰り返し「セックスしたい」とシズははっきりと気持ちを告げます。


★シーン6 あなたと繋がりたい(19:36)

「多幸感」が溢れるセックスシーンです。
正面からシズを抱っこするように、優しくゆするようなセックスをします。愛情たっぷりの、優しい優しい対面座位です。
あなたに抱いてもらえるのが本当に嬉しくて、幸せいっぱいで、優しい動きに身も心もトロトロになってしまいます。
男性側がシズをリードする形です。
幸せすぎて、シズは途中で泣いてしまいます。
たくさんたくさん愛でてあげましょう。

幸せを分かち合うように、混じり合いましょう。


★シーン7 もう1回したいです(22:00)

抱いてもらえたのが嬉しくて嬉しくてたまらない、幸せいっぱいなシズ。
射精した後のあなたの匂いで、シズはさらに興奮してしまいます。
1回では足りない、もう1回したいとおねだりするシズ。
今度はシズの方から動いてくれます。引き続き対面座位で、耳を舐めながら腰を動かし、頑張ってあなたにご奉仕してくれます。

途中から逆転して、シズを押し倒して少し乱暴に動きます。
けれどシズは決して嫌がりません。
むしろ「強引にされている」ことが嬉しくてたまらないです。

何度も、何度も、シズを愛でてあげましょう。


★シーン8 朝のご奉仕フェラ(26:23)

抱き合った翌日の朝。
先に目が覚めたシズは、まだ眠っているあなたの「あそこ」が膨らんでいることに気づきます
シズはあなたに朝フェラをします。
朝フェラの途中であなたは起きます。シズの奉仕を感じながらベッドの上でまどろみ、シズの頭を撫でてあげます。
1回目、お掃除、2回目という流れです。

耳舐めパートと同じく、ともかくゆったりと舐めてくれます。
れろれろと舌先で舐める音と吐息がメインです。
もしかしたらこのパートを聴きながら眠れる人もいるかもしれない、というくらいゆったりです

お掃除フェラの後の2回目のフェラは、シズにしては珍しい、いやらしい音を立てながらご奉仕してくれます。


■クレジット-----------------------------

CV みもりあいの 様( )
イラスト おみなえし 様( )
台本 くろっく(

効果音
VoiceBloom 様  
タイガーリリー 様
月に憑かれたピエロ 様
俺得本舗 様


当作品の著作権はRe:soundが所有しております。
転売、再配布、二次使用、複製、譲渡等の行為は固くお断り致します。

その他の作品データ

サークル名:Re:sound  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月08日
シリーズ名:雨音と心音
シナリオ:くろっく
イラスト:おみなえし
声優:みもりあいの
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ロリ / 先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 純愛 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング