本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


『ゆるふわJKりふれ』 ~ほのぼのでふわふわなミルキーJKが、耳かきと耳舐めで癒してくれる~ (バイノーラル)
ゆるふわキュートなJKが耳かきと耳舐めで癒してくれる音声作品!可愛い女の子に囁かれて甘やかされてとろとろに癒されちゃおう♪CVは柚木桃香さん&砂糖しおさん!

DLsite価格:1,100円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「『ゆるふわJKりふれ』 ほのぼのでふわふわなミルキーJKが、耳かきと耳舐めで癒してくれる (バイノーラル)」のFANZA価格は...1,100円

『ゆるふわJKりふれ』 ~ほのぼのでふわふわなミルキーJKが、耳かきと耳舐めで癒してくれる~ (バイノーラル)

この作品の詳細情報

「WHITE RIBBON」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ255730)


ゆるふわキュートなJKが耳かきと耳舐めで癒してくれる音声作品!可愛い女の子に囁かれて甘やかされてとろとろに癒されちゃおう♪CVは柚木桃香さん&砂糖しおさん!

甘くて優しい女の子と過ごす癒しのひと時を味わいたい…
うっすらと吐息が聞こえる中で耳かきで癒されたい…
イヤーマッサージでリラックスしたい…
あま~い囁きと耳舐めでドキドキしたい…

そんな願いを叶えてくれる音声作品となっております!

第3弾の今回は、柚木桃香さんにあまあまJKを演じていただきました!
サブキャラクターにお迎えしたのは砂糖しおさん!

トラックは全部で10+フリートークのおまけ!
盛り沢山の内容になっております。

WAV版、MP3版、効果音なしのMP3版と3パターンを同梱しておりますので、お好みに合わせてお使いください♪

----------------------------------------------
~Story~

ある時、可愛すぎるリアルJKばかりが出勤しているというマッサージ店があるという噂を耳にした。

色んなタイプの女の子が在籍しており、マッサージや耳かきだけでなくオリジナルのサービスで癒してくれるだなんて、まさに紳士の桃源郷だ。

僕はネットの噂を頼りに、制服リラクゼーション『ホワイトリボン』へと向ったのだった。

出迎えてくれたキレイな受付の女性の案内で、まったり系で人気というみるくちゃんを指名することに。

案内された扉を開けると…
「いらっしゃいませ~♪」
可愛すぎる巨乳JKが出迎えてくれちゃったんですけど!?

健全なお店なのに大丈夫!?
ほのぼの癒し系JKみるくちゃんの、ゆるゆるでふわふわなサービスが今、始まる!

----------------------------------------------

・トラック一覧

■00 プロローグ・受付担当の白川千鶴さん
「いらっしゃいませ。制服リラクゼーション『ホワイトリボン』へ、ようこそお越しくださいました。
受付担当の白川千鶴と申します。」

■01 ふんわりJKみるくちゃんとご対面
「具体的には膝枕をして耳かきしたり、シャワールームでの洗体サービスの他に、耳洗浄やイヤーマッサージ、後はおにぃさまの耳元で囁いたりとかぁ、お耳をちゅぱちゅぱって……と、とにかく、耳をきもちよ~くしてあげるコースなんです」

■02 膝枕でまったりと耳かきタイム
「どぉですかぁ? みるくのひざまくら♪ わぁ 気持ちいいだなんて、嬉しいです~
では早速お耳掃除していきますので~、おにぃさまは顔を横に向けてもらってもいいですかぁ~?」

■03 イヤーマッサージと耳洗浄
「そ、そんなに胸をじ~~っとみられると、恥ずかしいです~。
えっ!? 何カップなのかってぇ…?
もぉ~、おにぃさまのエッチ~」

■04 ちょっぴりエッチな洗体サービス
「おにぃさまはうちのお店の背中洗い……体験したことありますかぁ?
そうなんです~、胸を使って洗うんですよねぇ~」

■05 囁きながらじっくり耳舐めプレイ
「それは~、おにぃさまが、だ~いすきな……み・み・な・め、です
みるくがお口を使って、おにぃさまの両耳をぺろぺろちゅっちゅっ、ってしちゃうマッサージです」

■06 睾丸を愛撫する回春マッサージ
「あらぁ? おにぃさまのおちんちん……すっごくおっきくなっちゃってます…。
もしかしてぇ、見られてるだけで興奮してきちゃいましたぁ? ふふ♪ おにぃさまってかわいい」

■07 ぷるぷる美巨乳を使った魅惑のパイズリ
「みるくのオッパイでおにぃさまのおちんちんを…?
えぇ~~!? そ、そんなにお願いされても……。やっぱり手じゃなくても、直接おちんちんはダメなんじゃないかな~って思うんですよぉ。おにぃさま、ごめんなさい……。」

■08 みるくちゃんとお別れ
「特別なサービスはおにぃさま専用ですからね~?
いつもやってる~、なんて勘違いしないでくださいね~?」

■09 退店、その間際
「本日のみるくさんのサービスはいかがでしたでしょうか? 何か気になる点やご不満な点はございませんでしたか?」

■おまけ 柚木桃香さんのフリートーク
柚木桃香さんが、バイノーラルマイクを使ってフリートークをしてくれました♪
本編を聞いてからお楽しみいただけますと幸いです!

----------------------------------------------

■CV
柚木桃香


砂糖しお


■イラスト
天原ぺっこちゃん


■シナリオ
P野郎


■効果音
みじんこ素材、タイガーリリー、こだまプロダクション、MTO-KN他

■BGM
甘茶の音楽茶房

■企画/編集/制作
White Ribbon
Twitter: 
HP: 

--------------------------------------------

その他の作品データ

サークル名:WHITE RIBBON  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月11日
シリーズ名:JKリフレ『ホワイトリボン』シリーズ
シナリオ:P野郎
イラスト:天原ぺっこちゃん
声優:柚木桃香
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳かき / パイズリ / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング