本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【KU100】姉妹 to H ~溺愛お姉ちゃんと生意気妹のお兄ちゃんサポート~
溺愛ブラコンお姉ちゃん×生意気ツンデレ妹と過ごす特別な一夜(CV一之瀬りと)

2019年06月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「姉妹 to H 溺愛お姉ちゃんと生意気妹のお兄ちゃんサポート 」のFANZA価格は...1,320円

【KU100】姉妹 to H ~溺愛お姉ちゃんと生意気妹のお兄ちゃんサポート~

この作品の詳細情報

「アルファートリル」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ256083)


KU100マイク使用の臨場感たっぷり高音質バイノ―ラル(ASMR)音声作品です。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


■ストーリー

あなたには2人の姉妹がいましたーー。
あなたのことが変態的なまでに大好きすぎる超ブラコンのお姉ちゃん
そして、あなたのことをいつも小ばかにしてはからかってくる生意気盛りの妹。

そんな2人に、あなたの秘めた変態性が見つかってしまい……。

あなたは特別な一夜を過ごすことになります。

お姉ちゃんとは、あなたへの溺愛ぶりをさらに深めながら。
妹には、あなたの感じている様子をからかわれ、耳元で小ばかにされながら……♪

でも結局、2人ともあなたのことが大好き!
本作では、ストーリーを追うごとに、お姉ちゃんはもちろん、生意気な妹ちゃんのあなたに対する愛情や、あなたへの表面的な態度の変化といった感情の機微も楽しめるように織り込んでいます。

物語が進むにつれ2人の愛情の深さが感じられるようになっていますので、
姉妹との楽しい夜のひと時をお楽しみいただければと思います。


■収録トラック


【1】プロローグ
【2】姉妹の手コキと耳舐め
【3】姉のフェラとイラマチオ(ちんぽキス/舐め回し/フェラ/イラマチオ)
【4】妹の意地悪フェラ(亀頭責めフェラ/激しめバキューム&ピストンフェラ)
【5】姉妹の目の前でのオナニーと相互オナニー
【6】姉妹丼素股
【7】姉と生セックス
【8】妹と生セックス


収録時間:96分42秒


CV一之瀬りと 様

Illust:でゆ山様
Edit:じゃっく様
SE:みじんこ素材様
Sce(原案):朝倉拓実様
Sce(監修):アルファートリル
制作:アルファートリル

その他の作品データ

サークル名:アルファートリル  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月15日
イラスト:でゆ山
声優:一之瀬りと
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:ツンデレ / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 中出し / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング