本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


彼氏に内緒の肉体改造
彼氏とエッチする時に濡れなくて困っていた里穂は、保健体育の教師でもある部活の顧問に相談する。すると先生から「体の成長を促すマッサージ」があると勧められるが…

DLsite価格:385円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月29日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「彼氏に内緒の肉体改造」のFANZA価格は...385円

彼氏に内緒の肉体改造

この作品の詳細情報

「マラシオン」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ255729)


インターハイでも有名な「可愛すぎる陸上女子」の優木里穂は学校一のイケメンと付き合っていた。

しかし最近、そのイケメンの彼氏の自己中なセックスに悩まされていた。
あまりエッチ自体好きではない里穂は彼氏に触られても濡れにくく、それが原因で「不感症」扱いをされている。
彼氏の事は大好きだが、エッチになると険悪なムードになってしまう事に困っていた。

そんな理由があって練習に集中できない里穂に、部活の顧問の増田が声をかける。
いくら顧問とはいえ素直に悩みなど言えない里穂を察してか、増田は過去に相談された事例をあげると、里穂は自分の悩みも普通なんだと思い、ついつい増田に詳細を話してしまう。

すると増田は「未開発な若い体を大人の女に変えるマッサージがある」と提案する。
このままではケンカ別れをしてしまうと不安になっている里穂の気持ちに付け込んで夜の部室へと誘う。

そしてそれから毎日朝晩、増田の個人的なマッサージを受ける事になった。
保健体育の専門であり、部活の顧問という事で、主治医にでも相談するような感覚で里穂は信頼をおいてしまう。
増田はそんな職権乱用ともとれる行為で、里穂の体を自由に触り始めた。
しかし熟練された増田のテクニックで里穂は毎回気持ち良さが増していくのに気がつく。
毎日繰り返されるたびに徐々に身も心もオープンになり、増田に触られるのが普通になってきた。
それどころか毎回イク寸前まで追い詰められるようになる。

そしてそんな寸止めに近い行為が1ヶ月半も続いた頃、ついに彼氏が異変に気が付き、増田に詰め寄った。
オラオラ系の彼氏に胸ぐらをつかまれるも増田は「問題ない証拠の動画がある」と言い出して二人で見る事に。

ところが、その動画は里穂が快楽堕ちした時の動画だった・・・
唖然として声も出ない彼氏を尻目に「同意してるよね?」とおちょくったような態度の増田だった。

そしてその後、里穂の本心が明らかになる・・・

■基本CG:33枚
■差分込み本編:126枚

一応ですが、彼女にとってはハッピーエンドになってます。

その他の作品データ

サークル名:マラシオン  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月11日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:画像 
その他:体験版 
ジャンル:学校/学園 / 浮気 / 寝取られ / 中出し / 焦らし / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング