本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


天使と悪魔のシコシコ耐久試験
天使と悪魔からの両耳への徹底した誘惑と追い込みでオナニーをサポートされる音声です  CV:来夢ふらん・みもりあいの

DLsite価格:550円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「天使と悪魔のシコシコ耐久試験」のFANZA価格は...550円

天使と悪魔のシコシコ耐久試験天使と悪魔のシコシコ耐久試験天使と悪魔のシコシコ耐久試験

この作品の詳細情報

「玄姫屋」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ256421)


・プレイの内容

1.私たちの玩具になってくれない?
2.君のちんぽ私たちに貸して頂戴♪
3.耳舐めとシコシコ…どっちが好きかな~?
4.カウントダウンでお射精…したいでしょ♪

射精パート
5.二人からのお射精シコシコ
6.悪魔とのお射精
7.天使とのお射精

-----------------------------------------------------------------------------------------------

・作品内容とプレイ


天使と悪魔の二人組に誘惑されながらのオナニーサポート
喧嘩している二人からどちらがちんぽを気持ちよくできるか…そのための玩具になってほしいと頼まれてしまいます
二人から交互に耳舐めやシコシコで誘惑されてしまう現代版北風と太陽のように、二人の女性の思い通りに性欲をコントロールされてしまいます
・来夢ふらんさん演じる悪魔さんから誘惑され、みもりあいのさん演じる天使ちゃんから優しく射精を促されます


1.私たちの玩具になってくれない?

「君は「北風と太陽」ってお話知ってるかな♪
 通りがかりの人を対象にしてその人の上着を脱がせるのを北風と太陽がそれぞれチャレンジするお話なんだけどね?
 まぁ…今回君にやってもらうのはこの通りがかりの人ってこと♪
 私たちがさしずめ北風と太陽かな~?」


2.君のちんぽ私たちに貸して頂戴♪

「それでは早速初めて行きましょうか♪
 もし限界が来た場合にはちゃ~んと教えてくださいね?
 勝手なお射精は厳禁…当然ですよね♪」

「君にしてほしいのは一つだけ
 私たちは攻める側が片側の耳元で「シコシコ」ってリズムをとるから君はそれに従ってちんぽを扱く
 反対側の耳元ではもう一方が耳舐めしたり誘惑したりしながら君のことを高めていくからね
 そこは勝負だから射精させる気でちゃんと誘惑するよ」


3.耳舐めとシコシコ…どっちが好きかな~?

「それじゃ~君も準備できたかな?
 ちんぽはまだ勃起してなくてもいいよ?
 どうせシコシコしてたらすぐに勃起しちゃうんだから♪」

「ふふ、よく頑張ってくれてますね♪
 良かったです
 ほら、それでは次に行ってみましょうか?」


4.カウントダウンでお射精…したいでしょ♪

「ふふ、たっぷり気持ちよくなってくれたかな?
 そろそろ本当にちんぽ限界になっちゃってるみたいだね~♪」

「ほら、カウントダウン初めて行こっか♪
 ゼロの合図で射精ですよ♪
 気持ちいいの我慢しないで一直線に射精に向かっていいですからね♪」


5.二人からのお射精シコシコ

「ちんぽ扱く手もどんどん早くなってきてお射精に向かってるんだね♪
 ほらほら、もっとシコシコって頑張れ~」

「ほんとにちんぽパンパンになっちゃってるね♪
 ふふ、期待してちんぽピクピクって跳ねちゃってる♪」
 

6.悪魔とのお射精

「あ~あ、残念♪
 君ならもうちょっと我慢できるかな~と思ったけど無理だったかぁ~
 せめてもう少し我慢してくれてたら私の勝ちだったのに…残念だなぁ~」


7.天使とのお射精

「あらら負けちゃったみたいね♪
 仕方ないか…貴方のことちょっと追い込みすぎちゃったのかな?
 それとももうちょ~っと厳しくしてあげた方がよかったかな?」

その他の作品データ

サークル名:玄姫屋  登録作品一覧
販売日:2019年06月22日 0時
シリーズ名:オナサポ音声
シナリオ:丙姫社
イラスト:lambda
声優:来夢ふらん
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:天使/悪魔 / 言葉責め / 逆レイプ / 男性受け / 耳舐め / ささやき 
ファイル容量: 261.41MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング