本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


女子高生の僕
金髪グラマーな美少女に身も心も『気持ちよく』射精をコントロールされたくありませんか?

DLsite価格:550円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年07月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「女子高生の僕」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

女子高生の僕

この作品の詳細情報

「エアリクス」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ257014)


■作品紹介■
【本作品のポイント&あらすじ】
金髪グラマーな美少女に身も心も『気持ちよく』射精をコントロールされたくありませんか?

父を若くして亡くし、母と妹の3人で暮らしているあなた。
貧しい生活の中、妹にだけは将来の選択肢を不自由させまいと、
学校に通いながら、アルバイトをして生学費を稼いでいたが、
ある日、父と旧知の仲だという名門学園の理事長から連絡が入る。
妹と貴方、二人ともを私の学園で面倒を見てくれるという内容だったが、
その名門学園は女の子しかいない女学院だった…。
妹のために、そして母のために、あなたは女装して名門エアリクス学院に編入することとなる……
果たして、その秘密は守りきれるのだろうか!?
「かわいい……女の子の格好、よく似合ってるわ」


【登場人物】
■メインヒロイン:
綾小路 玲奈(あやのこうじ れいな)
cv:香澄 りょう
エアリクス学院理事長の娘であり、学園カーストの最上位に位置するお嬢様。
父親から主人公が女装して学院に編入してくると聞かされ、何をしてでも自分のものにしてみせると計画している。
恋愛という感情はあまり理解できず、一目ぼれしたその愛情は「所有」したいという想いからきている。
 

■サブヒロイン:
影山 夕莉(かげやま ゆうり)
cv:榎津 まお
住み込みで玲奈の世話役を務める少女。常に冷静沈着だが、玲奈に対して歪んだ愛情を抱いており、彼女に近付く者には強い敵対心を燃やす。
家の中では、メイド服を着用している。

【こんな人におすすめ♪】
・金髪グラマーなお嬢様の幼馴染に、身も心も気持ちよく全てを管理されたい方
・女装している自分になりきりたい方
・濃厚な世界観やストーリーに没入した状態で気持ちよくなりたい方
・ゆっくりじっくりと手コキをされながら言葉責めされ、射精するタイミングをコントロールされるのが好きな方


【トラック内容】
後日公開予定!お楽しみに♪

【音声仕様】
ハイレゾ音源 wav 48kHz/24bit
※KU 100 バイノーラル収録

【クレジット】
玲奈cv:香澄 りょう
夕莉cv:榎津 まお
イラストレーター:おおじろむ
シナリオ:猫魔 しぐら
企画:エアリクス

【その他リンク】
Twitter:
Youtube:
ニコニコ動画:
Hp:

その他の作品データ

サークル名:エアリクス  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月25日
シリーズ名:極上シリーズ
シナリオ:猫魔しぐら
イラスト:おおじろむ
声優:香澄りょう
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / お嬢様 / 女装 / 言葉責め / 焦らし 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210678

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング