本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


苗床アイドル 触手二穴種付けで理性崩壊!出産アクメでイグうぅぅっ!!
人気三人組アイドル、アステイルが撮影で訪れた廃病院で突然触手に拘束され、豊満なカラダを次々に凌辱されていく。抗えない快楽の波にのまれ、やがて三人は触手の子を宿して

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年07月05日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「苗床アイドル 触手二穴種付けで理性崩壊!出産アクメでイグうぅぅっ!!」のFANZA価格は...770円

苗床アイドル 触手二穴種付けで理性崩壊!出産アクメでイグうぅぅっ!!

この作品の詳細情報

「FAT」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ257147)


今をときめく三人組のスーパーアイドル、アステイル。
ホラー番組の撮影で廃病院を訪れた彼女達は、古ぼけた手術室に潜む触手の餌食になってしまう。

キラキラの衣装を剥がされ、若いアイドルの張りのある爆乳やムチ尻に次々に吸い付く触手。
カメラの前でお口も膣もアナルも蹂躙されてあられもない姿を晒し、触手の子種まで注がれてしまう三人。
しかしその体は徐々に恥じらいや抵抗を忘れ、快楽に堕ちてゆく。

・触手が衣装を溶かして柔らかオッパイに執拗にみつき、抵抗虚しく徹底的に愛撫される
・お口や処女ア〇ルを上から下から容赦なくズボズボと激しく蹂躙され、喉奥にも子宮にも触手ザー〇ン大量放出!
・体を触手で拘束されたまま前後の両穴に同時挿入されて触手の子種を受精不可避。ド下品アヘ顔!
・妊娠しボテ腹になってもなお、触手チ〇ポに全穴凌辱されながらイカされ犯され続ける
・快楽と絶望の中、爆乳から母乳を噴き出しながら出産アクメで強制絶頂

触手姦が好きな方、可愛いアイドルたちが壮絶な凌辱の末に触手の苗床となり、
ひたすらに快楽を求めるただのメスへと堕ちてゆく姿を見てみたい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:FAT  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月26日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:陵辱 / 緊縛 / 羞恥 / 鬼畜 / 触手 / アヘ顔 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング