本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~
この家で何が起きているのか。すべてが終わるまで、僕は何一つ知らなかった。ひきこもりの妹 みすずが、まさか僕の大学の先輩と毎日セックスしているなんて……

DLsite価格:990円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年07月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「みすずの部屋 引きこもり妹の盗られ方 」のFANZA価格は...990円

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

この作品の詳細情報

「外目黒」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ257407)


この家で何が起きているのか。
すべてが終わるまで、僕は何一つ知らなかった。
ひきこもりの妹 みすずが、まさか僕の大学の先輩と毎日セックスしているなんて……

ひきこもりになってしまった妹 みすずを心配する兄。
なにか外に出るきっかけを掴めればと考え、
ある日、ひきこもり研究をしている大学の先輩を家に招いた。

突然やってきた見知らぬ男に警戒心を隠さないみすず。
はじめのうちは冷たい態度で接していた彼女だが、
好きなゲームの話題をきっかけに、少しずつだが先輩とも打ち解けるように。

気がつけば、あんなに気難しかったみすずと徐々にとはいえ交流を深めていく先輩。

よかった、みすずも少しずつ他人と交流できている……。

そんな風に安心している兄は、実は何も「事実」を知らなかった。
妹の、誰にも入られたくない自分の部屋で、先輩が何をしているかを……

———————————

「ごめん、PC見ちゃったわ」

兄のいない昼下がり。
他人なんか招き入れたことのない、みすずの自室。

「てか、みすずちゃんもこういうのに興味あんの?」

彼女のちょっとした「恥ずかしい秘密」=「えっちな動画をこっそり見ていること」を目撃した先輩は、いたずらっぽくニヤつく。

「やっぱお兄さんに言ったほうがいいかな」

「それは……それだけは、ダメ……です……」

「それじゃあ、言わない代わりに、俺がきちんと教えなきゃだよね」

秘密を握られたみすずは、究極の選択を突きつけられる。
先輩による「性教育」を受けるか、大好きなお兄ちゃんに全部バラされるか……

絶対にお兄ちゃんには知られたくないみすずは、嫌々ながら先輩にカラダを委ねる。

「大丈夫、すぐ気持ちよくなるよ」

最低最悪の初エッチ。もちろんそれだけでは終わるわけがなく、
その日から先輩の性教育は連日続くように。

絶対イヤなはずなのに、無尽蔵の体力を持つ先輩に毎回何時間も弄られ、イカされ、貫かれ続けるうちに、みすずの心とカラダは少しずつ変化していき……

―――――――――――

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

制作:べんぞう
企画・原案:外目黒

○基本CG15枚
○カラー漫画47ページ

その他の作品データ

サークル名:外目黒  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月29日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:ロリ /  / 寝取られ / 寝取り / 中出し / 処女 

サークル[外目黒]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [外目黒] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング