本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ふたりの男の娘にホテルへ誘われて 〜Hなことに積極的な仲良し男の娘 みちる&まこと〜
ふたりの男の娘を助けてあげたお礼に、ホテルでえっちなことをしてもらえる音声です♪ CV:涼花みなせ&西田光

DLsite価格:176円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年07月06日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ふたりの男の娘にホテルへ誘われて Hなことに積極的な仲良し男の娘 みちる&まこと 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ふたりの男の娘にホテルへ誘われて 〜Hなことに積極的な仲良し男の娘 みちる&まこと〜

この作品の詳細情報

「Snow Prism」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ257574)


CV:涼花みなせ・西田光

■内容
スキンシップ・キス・フェラチオ・男の娘セックス・お掃除フェラ
(効果音あり・なし差分あり)

■総時間
約40分 7トラック

■あらすじ
いつも通りの日常を終え、帰宅しようとしていた《あなた》は
ふたりの女の子らしき子たちから声を掛けられます。

「いま暇? アタシ達と遊ばない?」と言われ戸惑う《あなた》ですが
ふたりのうちのひとり《まこと》には家に帰れない事情があるのだと伝えられ、誘いに乗ることに。

簡単な食事だけのはずが、お酒に酔ってしまい、気が付くとラブホテルの一室に。
どうやら、ふたりは食事のお礼としてセックスをさせてくれる様子。
さらに、このふたり、実は男の娘で……。


■01.街中でふたりに声をかけられて

みちる
 「おにいさ~ん! 暇ならアタシ達と遊ばない?」
  ああ~! エンコーでもぼったくり飲み屋の勧誘でもないってばっ!」
まこと
 「そんな急に誘ったら疑われても文句言えないよ、みっちゃん……」
みちる
 「え~、でも、もとはと言えばまことがこのお兄さんがいいって言ったんじゃん?
  だったら多少強引でも誘わないと、帰られちゃうだろ~」
まこと
 「そうだけど……。お兄さん、急にすみません。その、ぼく達っていうか、ぼくが
  お家に帰れない理由があって……それでもしお兄さんが良いならって思ったんですけど……」
みちる
 「帰りたくても帰れない可哀想なまことの気持ちも考えてあげてよ。
  お兄さんくらいカッコイイ人なら分かるでしょ?」
まこと
 「お願いします! 少しだけでも良いので……
  一緒に居てもらえませんか?」
みちる
 「こんな可愛い子が頼んでるんだから、
  勿論返事はオッケーだよね? お兄さん」
まこと
 「本当ですか! やったよ、みっちゃん~!」
みちる
 「よしよし、良かったな。んじゃ、早速だけどご飯食べに行こうよ。
  アタシもうお腹ペコペコ~」

■02.ふたりとファミレスで

みちる
 「ここにしてマジ正解~! これとか超美味しい!」
まこと
 「もう、みっちゃん口の周り
  ベタベタだよ……ちゃんと拭いて」
みちる
 「分かってるってば~! それより、お兄さん
  お酒強いね~! 普段から結構飲むの?
  そうなんだ。じゃあ、まだまだ飲めるよね!
  じゃんじゃん飲んでよ!」
まこと
 「ああっ! 勝手にそんなに頼んじゃダメだよ~!」
みちる
 「いいじゃん。お兄さんかなりいける口みたいなんだし」
まこと
 「みっちゃんがすみません……でも、
  お酒強いの、カッコイイですね」
みちる
 「おっ、まことが褒めたらペース速まった! 可愛いには勝てないよね~。
  分かる分かる。ここはもう豪快にいっちゃえ!」

* * *

まこと
 「どうしよう……みっちゃん。お兄さん寝ちゃったよ」
みちる
 「だね~。でもお金だけ、ちゃんと伝票と一緒に置いてある。
  すっごいイイ奴だな♪」
まこと
 「これって奢ってくれたってことだよね?
  だったらちゃんとお礼しないと。このままにもしとけないし……」
みちる
 「お礼かぁ~……じゃあ、久しぶりにヤろうか?」
まこと
 「えっ……でも、ぼく達の正体知ったらビックリしちゃうかも……」
みちる
 「今さら何言ってんのさ。もとは、まことがこのお兄さんのこと
  気になるって言ったからでしょ~? だったら丁度いいじゃん」

■03.ふたりとラブホテルに

みちる
 「あっ、起きた! 大丈夫? 水でも飲む?」
まこと
 「すみません、勝手にこんな所連れて来ちゃって……でも、
  食事代出してもらったので、ちゃんとお礼がしたくて……」
みちる
 「そんなに驚かなくてもいいって。アタシ等流のお礼の仕方なんだから。
  お兄さんは楽しんでくれればそれでいいの!
  とりあえず、水飲んで落ち着いてよ。ふにゃちん相手じゃ、
  いくらアタシとまことのテクがあったって上手くできないし」
まこと
 「下品な言い方ダメだよ、みっちゃん」
みちる
 「本当、まことは真面目だな~、まあいいけど。
  んじゃアタシもう脱ぐから、まことも早く脱いじゃいなよ!」
まこと
 「う、うん……」

* * *

みちる
 「何驚いてんのさ。アタシは一言も女だ、
  なんて言ってないでしょ~?」
まこと
 「騙すつもりはなかったんです! でも、お兄さんを一目見たら、その……
  気になっちゃって……強引にこんなことしてすみませんっ!」
みちる
 「ちんちんは生えてるけど、どっちも超可愛い子なんだからいいでしょ?
  それとも、頑張ったまことのこと責めちゃう?」
まこと
 「い、嫌なら無理には……でも、お兄さんカッコイイし優しいから……
  お礼させてもらえたら嬉しいです」
みちる
 「まことのアナルセックスは超気持ちいいよ~?
  もち、アタシのも最高だけど! こんなに可愛い男の娘二人とデきるなんて
  この先無いだろうし、今は楽しんじゃえよ♪ ね?」
まこと
 「絶対気持ち良くします。約束しますから……お願いします!」

■04.ふたりとフェラ&キス

まこと
 「じゃあ、その……おちんちん、ぺろぺろさせてもらいますね。
  変な感じとかしたら教えてください」
みちる
 「まことのフェラが下手くそとか絶対ありえないし、何も言えないように、
  アタシはキスしちゃう~! ちゅっ、んんっ……ちゅぱっ」
まこと
 「失礼します……ちゅむっ、んぐっ!
  はっ、ぁむっ……ちゅぱっ」
みちる
 「ちゅっ、んちゅっ……はっ! まことのフェラ、超気持ちイイでしょ?
  まことって普段は気弱だけどセックスになると超大胆になるんだよ。
  アタシもビックリなくらいエッチな子になっちゃうの」
まこと
 「はむっ、ぢゅるうぅっ……んむっ、れろぉ……っ、はふっ、
  はぁ……もっと深くまで咥えた方がいいですか?」
まこと
 「分かりました。じゃあ、もっと念入りにぺろぺろしますね。
  んちゅっ、れろぉっ……はふっ、んんっ……ふふっ、ここ、お好きですか?
  舐め上げたらおちんちんビクってした」

 * * *

まこと
 「もう……勃起してくれたみたいだから……そろそろ……」
みちる
 「あっ、本当だ! もう準備バッチリじゃん!
  さっすがまこと!」
まこと
 「が、頑張っちゃった♪ お兄さん、
  凄く気持ちよさそうにしてくれたから……」


■05.まこととセックス

まこと
 「……んはっ、んんっ……お兄さんの指、気持ちいいっ……
  ナカ、ぐにぐにされるのっ、好き……っ、んはっ、ぁあんっ!」
みちる
 「ほら、アタシの方止まってるよ~? ちゃんと撫でてよ、お兄さん。
  うん……気持ちいぃ……えへへ、エッチなまこと見ながら甘やかしてもらえるの、最高♪」
まこと
 「あっ、んはっ! エッチって言わないでよぉ……
  ぼく、ただ気持ちいいだけだもんっ!」
みちる
 「その気持ちいいで、とろ顔してるんだから十分エッチじゃん?
  まことは可愛くてエッチな子なんだよ~♪」
まこと
 「もうっ、恥ずかしい……。あっ! お兄さんのが嫌とかじゃないですよ!
  むしろ、お兄さんの指、気持ち良すぎてっ、ぼく……イっちゃいそうなくらい、だし……」
まこと
 「お兄さん、もう入れてもらえませんでしょうか? ぼく、このままじゃ……お兄さんの
  おちんちん入れてもらう前にイっちゃいそうだから……それだけは嫌なんです」

 * * *

まこと
「あっ! ひぃ、ぁああっ‼ はっ、くっ……はぁんっ!
おっきなおちんちんがっ、ぼくのお尻の穴広げてっ、入ってくるぅ……っ!」
みちる
「まこととろっとろになってる……可愛い。ちゅっ!
んちゅっ、はぁ……ちゅぱっ」
まこと
「んちゅっ……ちゅぱっ、んっ、ふっ……はぁ……っ!
急にチューしてくるからビックリしたよ~。
んんっ! そこ、気持ちいぃ……っ」
まこと
「はぁっ、んんっ……お腹ゴリゴリってしゃれるのっ!
きもひいいよぉ……ぼくの知らないところまでっ、入っへきてるのぉっ!」
こんな奥までっ! あんっ、入ってこられたのっ、初めてで……
あはっ、おかしくなっちゃいそうっ!
お、お兄さんのおちんちんも、ナカで凄くビクビクしてる……っ」
みちる
「もうまことのナカに出したいんじゃない?」
まこと
「そ、そうなの? 中出しは……ちょっとビックリしちゃうけど……
お兄さんのなら……ほ、欲しいなっ!」

「あぁっ! そんなに腰掴んじゃっ! らめぇ……ぼく、イっちゃうよぉ……
お兄さんの精液いっぱい貰ってから、イきたいっ!」
あんっ! ひゃぁんっ! あっ、ぁあっ……んぐうぅぅ~~っ‼」


■06.みちるとセックス

みちる
 「さてと、今度はアタシのこと目一杯可愛がってよね!
  っても、一回出しちゃってるからちょっと萎えてるな……
  仕方ない、アタシもフェラして勃起させてあげるよ♪」

 「んっ、こんなおっきいの……まことよく咥えたなぁ……
  舐めるだけで精一杯だよ。ちゅっ、んちゅっ、れろぉ……っ」

 「ふう……っ、これでよし、っと! んじゃあ、アタシのナカでいっぱい感じてよね。
  んっ、んんっ! はっ、おっき過ぎてっ、んぁっ……なかなか入ってかない……っ!」

 「んんっ、んぐっ! あっ、あっ、すごっ! 超深いとこまでっ、広げられてく……っ!
  あはっ! もっと! 奥まで、いっぱいっ……抉ってぇえっ‼」

まこと
 「んっ……ちゅっ、ちゅぱっ、はむっ……ちゅぅっ、んんっ、はぁ……っ、
  舌ベロ、絡めるの気持ちいい……もっとほしぃ、ちゅっ、んちゅ……っ」

みちる
 「んっ、ひゃうぅうんっ! こ、これっ! 最高っ!
  おっきなちんちんでぇっ、ナカ抉られまくるのっ、しゃいこうっ!」

まこと
 「可愛い、みっちゃん……ぼくもっ、ぁんっ!
  おちんちんゴシゴシする手、止まんなくなっちゃう……
  んんっ、ぁあんっ!」

みちる
 「ま、まこと、一緒にっ、ぁんっ! イこう?」
まこと
 「う、うん。みっちゃん……あっ、はっ、んんっ!」
みちる 
 「ぁああっ、んはぁっ! そ、そこれ……出してぇっ!
  アタシの奥にいっぱい精液っ、ちょうだいっ‼
  はっ、くっ……んんっ、き、きたっ!
  熱いの……ぁあああんん~~っ‼」
まこと
 「んっ……ふぁあぁんん~~っ‼」
みちる
 「ふぁ……あははっ、まことにあれだけ出したのに、
  アタシにもいっぱい……最高に気持ち良かった♪
  ありがとね、お兄さん♪」


■07.ふたりでお掃除フェラ

CV:涼花みなせ・西田光
シナリオ:蔦屋 育
グラフィック:kuku
制作:Snow Prism

その他の作品データ

サークル名:Snow Prism  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月01日
作者:Snow Prism
イラスト:kuku
声優:涼花みなせ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:オールハッピー / 男の娘 / ラブラブ/あまあま / フェラチオ / アナル 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング