本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


【耳かき・踏み踏み】あやかし郷愁譚 ~あかしゃぐま すみ~【蒸しタオル】
家を守りさいわいを招くあやかしであなたの妻のあかしゃぐま「すみ」(CV.佐倉江美)が、ごくあたりまえの夫婦の暮らしの一コマで、あなたを優しく癒やしてくれます。

DLsite価格:330円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月06日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「あやかし郷愁譚 あかしゃぐま すみ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【耳かき・踏み踏み】あやかし郷愁譚 ~あかしゃぐま すみ~【蒸しタオル】

この作品の詳細情報

「Whisp」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ257641)


■作品内容

ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。
四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)――

茂伸に古くからあるあなたの家を、そしてあなたを守るため、徳島から山を越えあなたの元にやってきたすみは、やがてあなたの妻となります。

おとまり保育で娘が不在の、夫婦水入らずの夜。

くたくたにつかれきったあなたをすみは、小さな体と、妻であり母であるがゆえの包容力で、まるで赤子をあやすように、あなたを甘やかし癒やしてくれます。

小さな足で一生懸命、けれどもしっかりツボを抑えた背中踏み。
蒸しタオルで目を癒し、オイルマッサージでこころをほぐして、のんびり耳かき。
柱時計のちくたく音に包まれながらの、慣れ親しんだ布団のぬくもり――

すみとすごす一時は、あなたを懐かしい少年時代に、そしてこころのふるさとに、きっと導いてくれるでしょう。

すみに甘えてこどもにもどって――どうぞ、穏やかにやすみください。



■あやかし紹介 ~ すみ ~

「あ――少し、よいか?
わらわにじっくり……お主の顔をみせてくれぬか?

見飽きる? わけなぞなかろうぞ。
なにせわらわは、お主の妻で、お主の家の家守妖怪――
あかしゃぐま。

お主とお主の家の幸いを守るためにうまれたあやかしであるのじゃからの。
お主が幸いであるのかどうか――いつでも、いくらでもお主の瞳からよみとりたいのじゃ」


いつもあなたを見守っている。
あなたと、あなたの家が幸いであるように、
己の全てを尽くし続ける、“家守妖怪”――
それが、あかしゃぐまというあやかしです。

幼い頃からあなたを見守り、あなたとともに時を重ねて、あなたの全てを知りながら、あなたをもっと深く知りたいと願い、隣に寄り添い続ける……

そんなすみを、あなたは妻とし、すみとの家庭を築きます。

お互いを知り尽くしている安心感と、
甘え、甘やかしあうことで溶け合う、ふたりのこころ――

すみと重ねていくときは、どんなときでもきっとあなたに、“自分の居場所”を思い出させてくれるでしょう。

居心地のいい居間にごろりと寝転ぶような、すみとの暮らしで――疲れたこころと体とを、どうぞ、ごゆるりお癒やしください。

なお、すみについて、あかしゃぐまについての詳細は、
「あやかしマニアックス・すみ」 

でもご紹介させていただいております。



■トラックリスト

+すみの自己紹介 6:13

+とらっくあらため音引き出しの零(れい):題名喚呼とこの音源の楽しみ方 12:02

+音引き出しの一:随分と疲れておる様子じゃな(背中乗り踏み踏み) 24:50

+音引き出しの二:たくさん食べたの。食休みはいかがする?(蒸しタオルでアイマッサージ 28:15

+音引き出しの三:こうして耳掃除をしておると、あのときのことを思い出すの(右耳の耳掃除) 24:33

+音引き出しの四:反対側もじゃ。そぉれ。『ごろおり』(左耳の耳掃除+こよりで仕上げ) 23:37

+音引き出しの五:ふふ、大あくびじゃの。……仕方ない。今宵はこのまま、眠るがよいぞ?(添い寝語り 18:13

+おまけの音:佐倉江美さんインタビュー 6:05



■クレジット
すみ:佐倉江美 @sakuraemi2
イラスト・キャラクターデザイン:cura @curacuracura
シナリオ:進行豹 @sin_kou_hyou
収録:明神下スタジオ
編集:新井健史 @arakeso
制作:Whisp

その他の作品データ

サークル名:Whisp  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月02日
シリーズ名:あやかし郷愁譚
シナリオ:進行豹
イラスト:Cura
声優:佐倉江美
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ロリ / 人外娘/モンスター娘 / 耳かき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング